Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • スポンサーサイト


    | - | | - | - |
    幸せな時間をありがとう!
    KAT−TUNコンから、既に4日が経過。
    あ。地味に宣伝。無事に誕生日を今日迎えたAI☆です。

    誕生日を迎える直前にKAT−TUNを
    生で見ることが出てきて幸せ者です♪

    KAT−TUNコン。めちゃくちゃ楽しかったね〜。
    29日の2部以外全部入ったけど、本当に楽しかった。
    もう、どこから話していいのか?っていうくらいね。

    とにかく、ここでも語っちゃえ!!田口のこと!!(笑)

    ソロが、なまらかっこよかったー!!!!
    赤絨毯!!赤衣装!!剣持って!!ガンガン踊る!!!
    もう、こういう田口に弱いんだよ自分…ガシガシ踊る
    田口が大好きすぎまして…ず〜っとうちわふるのも忘れ
    視力がいつもの倍に上がるんじゃないか!?ぐらいに
    真剣に見ていましたよ。

    トロッコの登場でも田口が近くに着たり
    コスプレ大会も田口が近かったり、本当に幸せだった。
    もう!KAT−TUN最高すぎるよ!!!

    ここのブログ仲間では、曖美ちゃん(@中丸)
    以外会う事が出来なかったけど、
    皆で、同じ空間に入れた事が、うれしかったな〜。
    | AI☆ | 23:00 | comments(9) | trackbacks(113) |
    この日を良き思い出として
     はい、しばらく放置申し訳ない!
     もうどうしようもない!
     あたし約3ヶ月ぶりだわ、ここ来るの(オイ)。
     とは言っても今、明日までのレポート制作に追われていますが…(やばすぎるYO!)。
     で、早速お題。



     KAT-TUNコン!どうでした???
     ってことで。
     自分のブログで書いてると思うけど。
     取りあえずみんなここでもはっちゃけましょうぜ!
     あたしも明日あたりはっちゃけに来ます。



     取りあえずレポート書いちゃいま〜す………(何やってたんだ三日間の休みに!)。
    | 美月 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
    忙しすぎて…。
    どうもまたお久しぶりです。
    最近仕事がはじまって何かと忙しくしております。
    なので、土日にしか現れられないってかんじですね。

    お題だしていきたいんですけど何も思いつかないとです…。
    そろそろ脳ミソのほうもおかしくなってきたか?笑

    ということでまたお題決めてから来ますわ。

    何も目的ないのによっただけっぽいかんじだな。笑
    | mai | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
    よ〜し!解答だ!!!
    連続は、やばいよな〜と思ってたら、
    maiちゃんが書いてくれた!!ありがとうニコニコ

    それでは、私も解答いたしますか。
    実際問題、自分も【全曲】なんですよ。
    とくにオリジナル曲に関しては、個人的に
    5年間FANをしていて、思い入れも強いですしね。
    でもね…ほんと、自分で書いてて5曲に絞るのは、
    本当に頭抱える…モゴモゴ

    あー!!本当にどうしよう!!!

    では、AI☆的解答を頑張りたいと思います…はい。
    続きを読む >>
    | AI☆ | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
    あたしだけじゃなかった!!
    嬉しい☆
    AI☆がきたーーー!笑
    さすがにあたしが連続投稿しちゃったらねー。
    ちょっとうざいからねー。爆
    お題答えてくれてありがとうね☆
    ちなみに、うん。シーツは最高だと思う。爆笑
    あたしも仁のシーツにやられました……
    あれは、うん。
    テレビ雑誌じゃないよね。笑

    さぁさぁAI☆ちゃんが次のお題だしてくれたYO!!
    答えちゃうYO!!笑


    【シングル&リミックス含め、この18曲の中で、好きな曲5曲教えてください。】

    えーーーーーーー。
    決められない…………全部っ!!!!!!
    って言いたいのはみんなわかってくれてるから、ちゃんと答えますー。
    吟味して書きますね!!

    それではどうぞーーー。
    続きを読む >>
    | mai | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    お久しぶりでございます。
    す…素晴らしいくらい放置中。
    自分も、書き込みも、すっかり久しぶり?
    最近は、時間も不規則の挙句に、KAT−TUNが
    CD出したりと、ワタワタワタワタ、暴れてます。
    それに、TVラッシュに雑誌ラッシュ…さすがに、
    5年前にも経験していたけど、今回も半端じゃないね。
    きっとね…自分、嵐の時より、金遣いが荒いな。

    さてさて。ず〜っと応えていなかった、
    maiちゃんからの、御代の答え。今更だけど、
    解答させて頂きたいと思います。

    で、下に隠す(笑)
    ちなみに、次の御題、書いていくので、
    良ければ応えてくださいね。お願いします。
    続きを読む >>
    | AI☆ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(4) |
    ネタ〜回答編〜
    こんちわ〜。
    やっぱみんな忙しいのね〜。
    あたし連続投稿中です。笑
    うざい?あたしばっかでうざい?

    まあ我慢してよ。笑

    この前自分で出したお題、自分で答えます。
    答えてなかったしね。


    仁には、どんなかっこうがいいかって考えてた。
    本音を言いますと、ごくせん隼人のあの白カッターシャツ前開けて、眼鏡かけたのがいいです。笑
    でもそれじゃなくて真面目に答えると、
    黒いシャツの仁が好きなのですよ。
    黒でちょっとストライプ入ったようなシャツを着て、もちろん前開きですよ?笑
    んでジャケットだね。うん。
    ホントはいっつもジャケットだからジャケット以外の服装をと思ってたんだけどなー・・・。
    でもジャケットでいいです。笑
    あ、でもおしゃれヘアカタログみたいな、トレンチコート姿も好き♪
    でもここはあえてジャケットでね。

    で、下はいつもどおりにダメージジーンズです。
    っていっつもとなんも変わりないじゃん!
    ま、いっか。
    で、もちろん腕まくりですよ♪
    仁は腕まくってるほうがいいな。

    髪型はセンター好きじゃないので、分け目は右がいい♪
    ほくろ見せてくだパイ☆

    アクセはピアスは普段どおりで。
    ネックレスは・・・今のでいいかな?亮ちゃんとおソロだもんね。
    腕は・・・時計だけでいいね。笑
    今してるのでいいでしょう。

    ・・・ってトータルして考えたらいつもと変わりませんね。笑

    撮影の仕方・・・えっとね、あの名刺あるしょ?
    KAT-TUNの名刺。
    名刺みたいなアングルでとっていただきたい!
    そうしていただければあたしは悶え死ぬわ。笑

    ということで、こんなかんじでいかがでしょ?

    以上でーす。
    | mai | 17:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
    ネタができた!
    昨日はネタなしだったんだけど、今日はネタを持ってきたよ!
    さあ皆でレッツシンキング!←英語で書け。

    あのね、美月が昨日、FINE BOYの亀梨の写りが悪いと言っていたので、あたしらがカメラさんで、衣装とか自由にできたらいいのにね〜って言ってたの。
    その時のやつなんですけどこれなんていかが?

    自担が女性ファッション誌でも男性ファッション誌でもいいんだけど・・・ファッション誌に載ることになりました。
    【もし自分がその時の自担の衣装などなどすべてプロデュースできるとしたらどんな格好をさせて、どんなポーズでとるか。】
    これを考えていただきたいなーと思いました。

    それがさーあたし思いつかないんだよね〜・・・。
    どんな服がいいんだろう・・・
    でもおしゃれヘアカタログのトレンチコートスタイル好きだよ〜。
    あとねーあとねー・・・
    詳しくは後でいい?笑
    もっとちゃんと考えてくる!(スチャッ)
    | mai | 12:53 | comments(0) | trackbacks(4) |
    1ヶ月放置!?
    あー前の投稿から1ヶ月が経とうとしています。笑
    1ヶ月も放置しちゃったよ。
    でも皆様仕事だったりなんだかかんだかでお忙しいみたいだからさ、仕方がないよね。
    あたしも試験に卒業式に・・・ってあったからね。
    ま、ここもボチボチやっていくのが一番だな。笑

    でさー、書いてて、あたしネタないということが判明した。笑
    お題とかなんもないし。
    目的の『も』の字もなしにただ書こうと思ってきたからさ〜。
    何について書けばいい?
    もうお題ほっといて(オイ。)勝手に書いていい?爆

    じゃあだめか・・・・・・・・・う〜〜〜ん。
    お題だしてもみんな忙しくて答えられないと思うからさ〜・・・。

    あ、ねえねえここでバトン答えちゃだめ?爆
    ダメか・・・?やっぱし自分のとこだよな〜・・・。汗


    うーーーん・・・・・・悩
    またお題浮かんだらくるわ。笑

    こんなマイペース交換ブログですが、見てくださっている方々、暖かく見守ってください。笑
    | mai | 11:57 | comments(0) | trackbacks(5) |
    チョッコレ〜ト♪チョッコレ〜ト♪チョコレートがほ・し・い♪
    世の中はバレンタインデーですね。
    バレンタインデーとはいつできたんでしょうね?
    まあいいや。
    あたしには関係ないっ!!!はずっ!!!笑

    ちょうど今、北海道では演技者。の男の夢の第3回目の放送中です。
    斗真くん昔から好きよ〜♪
    大人っぽくなってー。同い年なんだよねー。
    かっこいくなってー。
    まだあのときは、Pちゃんと一緒が多くて可愛らしかったなー。
    とまあ、演技者。見ながら書いております。

    さて美月からのお題いっきまーす。

    【バレンタインにKAT-TUNにチョコをあげよう!】

    ということですね。
    長くなるので隠しますね♪

    すげー悩みました。笑
    続きを読む >>
    | mai | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | 1/7PAGES | >>