Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • スポンサーサイト


    | - | | - | - |
    旅立ちの鐘が 鳴り響く
     そんなこんなで始まりました。
     衝動で始めた、交換日記ブログ(笑)
     今のところ参加者は管理者美月を含め、3人です。
     紹介から行きます。
     (ちなみに以降書く人は自己紹介含み、相手の印象も付け加えましょう)→ただの趣味



    ・mai
     担当は仁。
     ちなみに美月に初めて出来たジャニ友です。
     彼女はね、すごっくしっかり者で、美月の我が儘にもとことんつき合ってるくれる、頼れるお姉さんです(え?お前のが年上だろ)。
     やりっ放しで、適当な美月とは違い、最後までしっかりと面倒見てくれます。
     すばらしい。
     でも、ごくたまに、喋ったら仁そのものの時があったり…(笑)。
     とにかく仁とは似て異なる、そんな存在かな。



    ・曖美ちゃん
     担当はゆっち。
     KAT-TUNファンとしては美月の大先輩です。
     でも何故か生きた年の数はあたしの妹と同じ(しかもすっごい因果で結ばれてる、あたし達のファーストコンタクトは最悪だしね)。
     小さくて可愛い顔してるのに、ものすっごい毒吐し、ジャニショ伝説の持ち主です(笑)。
     妹と同じ年のせいか、自分の妹みたいな気がしてる(迷惑だな、お前)。



     次にこのブログのことについてですが…。
     初めに書いてありますが、出来るだけ多くの人と知り合いたい、仲良くなりたいと思って、参加形式のブログにしました。
     参加したい方は随時募集してますので、美月のプロフにあるメアドまで連絡ください。
     ただし、礼儀がないのは却下です。
     あとギャル文字も…あたしが読めないから(笑)。



     それから参加者様へ。
     記事のエントリーは一日一回までとします。
     好きなときに書いてくれて構いませんが、一日一回(だってあんまり多いと大変なことになりません?)。
     どうしてもって時は、2回でもいいけど…そのときはアドバンスモード仕様でお願いします。



     あとは…ないわ(笑)。
     何かあったら随時ここに書くから、自分で読んでくだパイ(笑)。
    | このブログについて | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | 1/1PAGES |