Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • スポンサーサイト


    | - | | - | - |
    忙しすぎて…。
    どうもまたお久しぶりです。
    最近仕事がはじまって何かと忙しくしております。
    なので、土日にしか現れられないってかんじですね。

    お題だしていきたいんですけど何も思いつかないとです…。
    そろそろ脳ミソのほうもおかしくなってきたか?笑

    ということでまたお題決めてから来ますわ。

    何も目的ないのによっただけっぽいかんじだな。笑
    | mai | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
    あたしだけじゃなかった!!
    嬉しい☆
    AI☆がきたーーー!笑
    さすがにあたしが連続投稿しちゃったらねー。
    ちょっとうざいからねー。爆
    お題答えてくれてありがとうね☆
    ちなみに、うん。シーツは最高だと思う。爆笑
    あたしも仁のシーツにやられました……
    あれは、うん。
    テレビ雑誌じゃないよね。笑

    さぁさぁAI☆ちゃんが次のお題だしてくれたYO!!
    答えちゃうYO!!笑


    【シングル&リミックス含め、この18曲の中で、好きな曲5曲教えてください。】

    えーーーーーーー。
    決められない…………全部っ!!!!!!
    って言いたいのはみんなわかってくれてるから、ちゃんと答えますー。
    吟味して書きますね!!

    それではどうぞーーー。
    続きを読む >>
    | mai | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ネタ〜回答編〜
    こんちわ〜。
    やっぱみんな忙しいのね〜。
    あたし連続投稿中です。笑
    うざい?あたしばっかでうざい?

    まあ我慢してよ。笑

    この前自分で出したお題、自分で答えます。
    答えてなかったしね。


    仁には、どんなかっこうがいいかって考えてた。
    本音を言いますと、ごくせん隼人のあの白カッターシャツ前開けて、眼鏡かけたのがいいです。笑
    でもそれじゃなくて真面目に答えると、
    黒いシャツの仁が好きなのですよ。
    黒でちょっとストライプ入ったようなシャツを着て、もちろん前開きですよ?笑
    んでジャケットだね。うん。
    ホントはいっつもジャケットだからジャケット以外の服装をと思ってたんだけどなー・・・。
    でもジャケットでいいです。笑
    あ、でもおしゃれヘアカタログみたいな、トレンチコート姿も好き♪
    でもここはあえてジャケットでね。

    で、下はいつもどおりにダメージジーンズです。
    っていっつもとなんも変わりないじゃん!
    ま、いっか。
    で、もちろん腕まくりですよ♪
    仁は腕まくってるほうがいいな。

    髪型はセンター好きじゃないので、分け目は右がいい♪
    ほくろ見せてくだパイ☆

    アクセはピアスは普段どおりで。
    ネックレスは・・・今のでいいかな?亮ちゃんとおソロだもんね。
    腕は・・・時計だけでいいね。笑
    今してるのでいいでしょう。

    ・・・ってトータルして考えたらいつもと変わりませんね。笑

    撮影の仕方・・・えっとね、あの名刺あるしょ?
    KAT-TUNの名刺。
    名刺みたいなアングルでとっていただきたい!
    そうしていただければあたしは悶え死ぬわ。笑

    ということで、こんなかんじでいかがでしょ?

    以上でーす。
    | mai | 17:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
    ネタができた!
    昨日はネタなしだったんだけど、今日はネタを持ってきたよ!
    さあ皆でレッツシンキング!←英語で書け。

    あのね、美月が昨日、FINE BOYの亀梨の写りが悪いと言っていたので、あたしらがカメラさんで、衣装とか自由にできたらいいのにね〜って言ってたの。
    その時のやつなんですけどこれなんていかが?

    自担が女性ファッション誌でも男性ファッション誌でもいいんだけど・・・ファッション誌に載ることになりました。
    【もし自分がその時の自担の衣装などなどすべてプロデュースできるとしたらどんな格好をさせて、どんなポーズでとるか。】
    これを考えていただきたいなーと思いました。

    それがさーあたし思いつかないんだよね〜・・・。
    どんな服がいいんだろう・・・
    でもおしゃれヘアカタログのトレンチコートスタイル好きだよ〜。
    あとねーあとねー・・・
    詳しくは後でいい?笑
    もっとちゃんと考えてくる!(スチャッ)
    | mai | 12:53 | comments(0) | trackbacks(4) |
    1ヶ月放置!?
    あー前の投稿から1ヶ月が経とうとしています。笑
    1ヶ月も放置しちゃったよ。
    でも皆様仕事だったりなんだかかんだかでお忙しいみたいだからさ、仕方がないよね。
    あたしも試験に卒業式に・・・ってあったからね。
    ま、ここもボチボチやっていくのが一番だな。笑

    でさー、書いてて、あたしネタないということが判明した。笑
    お題とかなんもないし。
    目的の『も』の字もなしにただ書こうと思ってきたからさ〜。
    何について書けばいい?
    もうお題ほっといて(オイ。)勝手に書いていい?爆

    じゃあだめか・・・・・・・・・う〜〜〜ん。
    お題だしてもみんな忙しくて答えられないと思うからさ〜・・・。

    あ、ねえねえここでバトン答えちゃだめ?爆
    ダメか・・・?やっぱし自分のとこだよな〜・・・。汗


    うーーーん・・・・・・悩
    またお題浮かんだらくるわ。笑

    こんなマイペース交換ブログですが、見てくださっている方々、暖かく見守ってください。笑
    | mai | 11:57 | comments(0) | trackbacks(5) |
    チョッコレ〜ト♪チョッコレ〜ト♪チョコレートがほ・し・い♪
    世の中はバレンタインデーですね。
    バレンタインデーとはいつできたんでしょうね?
    まあいいや。
    あたしには関係ないっ!!!はずっ!!!笑

    ちょうど今、北海道では演技者。の男の夢の第3回目の放送中です。
    斗真くん昔から好きよ〜♪
    大人っぽくなってー。同い年なんだよねー。
    かっこいくなってー。
    まだあのときは、Pちゃんと一緒が多くて可愛らしかったなー。
    とまあ、演技者。見ながら書いております。

    さて美月からのお題いっきまーす。

    【バレンタインにKAT-TUNにチョコをあげよう!】

    ということですね。
    長くなるので隠しますね♪

    すげー悩みました。笑
    続きを読む >>
    | mai | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    Best of KAT-TUN
    自分でお題だしておいて書いてねーよ・・笑
    えー、最近勉強してるので、時間があまりないmaiです。

    さて、KAT-TUNのBest of KAT-TUNに何が入るか!
    7曲選曲ってことでねっ!!
    悩みました〜かなり。
    んで答えが出ましたよ〜。

    それでは7曲いってみよう。

    【ハルカナ約束】
    これは入ってほしい!
    つうか入らなかったら一揆おこすから!笑
    仁のハモリが好きです。
    やっぱ自担ですから。笑

    【NEVER AGAIN】
    これも入らなかったら一揆です。一揆。
    あたしの中で海賊帆を買う決断をしたのがこの曲。
    CMで流れてて歌ってる仁にやられました。
    CM見たのは夜中だったので次の日速攻で買いに行きましたよ♪

    【Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜】
    フランス語詞を歌う仁が好きです。
    ってまた仁かよっ!笑
    でも全体的に曲調も好き。

    【GOLD】
    これけっこう好きなんですよ。
    英語詞がすき。かっこいい。
    ま、英語詞の意味はまーったくわかりませんが。笑

    【SHE SAID...】
    これは、いろんな番組で披露してますよね。
    この前は歌笑で。
    その前にはKAT-TUN×3で。
    だから入るかなーって思います。
    ま、この曲はエロ腰見れるんで入ってほしいデスヨ。笑
    また中丸さんの歌声に驚愕させられた曲です。

    【GLORIA】
    バリボーですので、入るかなーって。
    でも、あたしとしてはGLORIAよりも
    Will Be All Rightがいい・・・・笑
    てことで、ここは
    GLORIAかWill Be All Rightで!!!

    【Precious One】
    アルバムの最後希望!!!
    やっぱししめはこれでしょうっ!!
    もう歌詞も好き!


    で、7曲選んだんですけど、まだあるっ!!
    フリーズでしょ〜青天の霹靂に、Messenger!
    ファイオーも好きだしDestinyも!!
    ツキノミチもだし!
    って言ったらきりがない〜。笑

    じゃ、まだAI☆しか答えてないから他の人もぜひ答えてね♪
    だって、KAT-TUNビューだぜ!?
    KAT-TUNビューの第一弾アルバムだぜ!?←シツコ
    そういうことなので後の人もよろしくね♪
    | mai | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
    Best of KAT-TUN
    夜中にこんばんわ。
    腹減ったーーー!!笑
    只今、大阪少クラを見ながら、勉強しながら、これ書いてます。

    さて、KAT-TUNビューからけっこう日にちが経ったと思ってたんですけど、そうでもないみたいっすね。
    ビュー会見があったのは29日。
    今日は2月5日。ちょうど1週間か・・・。
    まだ1週間なんですね。
    ビューまでまだまだ時間が。
    早くテレビにたくさん出るKAT-TUNが見たいですよ。あたしは。

    さて、お題出してっていいですか?
    またしてもビューに関して。
    3月22日に【Best of KAT-TUN】が発売となりますが、オリ曲7曲に新曲7曲らしいじゃないですか。
    そこで皆様、まだオリ曲が発表になっていないので、予想しませんか?
    まぁ、ビュー決まった日に、夜な夜な美月と何が入るか話してたんですけど・・・。
    自分の希望も含めつつ、予想してみちゃいましょうっ!

    てことで、あたしは・・・
    やっぱ眠いから寝ていいですか?笑
    起きてからします・・・・・(=_ヾ)
    | mai | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
    KAT-TUN ビューッ!
    3月22日。

    KAT-TUN デビュー。

    よかった。
    嬉しい。

    全然実感がないんですよね。
    やることが盛大すぎちゃって。笑

    でも昨日のステージで歌うKAT-TUNの映像。
    すごいかっこよかった。
    キラキラ輝いてた。
    涙出てきちゃったよ。

    じゃぁ美月からのお題。

    【KAT-TUNデビュー!メンバーにお祝いの言葉を!】

    いきます。

    1人1人にしようかな。

    亀チャンへ。
    いつもKAT-TUNを仕切ってくれてありがとう。
    青春アミーゴが爆発的にヒットしたけど
    KAT-TUNでのデビューが自分のデビューだと言ったときから
    今日まで、すごいよく頑張ってたよね。
    おめでとう!念願かなったね♪KAT-TUNでのデビュー。

    じゅんのへ
    いつも後ろのほうからニコニコ笑顔でみんなを見てて
    個性がないことが個性だと言ってたこともあるよね。
    でもじゅんのの個性はKAT-TUNの必需品。
    頑張りやさん、努力に花が咲いたね!おめでとう!

    聖へ
    KAT-TUNの中の盛り上げ隊長としてすごいかっこいい。
    リリック書いたり、コントしたりと
    多種多様な変化をしてるよね。
    そんな聖がいてくれないとコンのあの楽しさはなかったと思います。
    聖、おめでとうっ!!!

    たっちゃんへ
    あなたははじめ何になりたいのかわかりませんでした。笑
    でも音楽に対する目標が高い。
    それにかもし出す雰囲気がKAT-TUNの印象にミステリアスさを出していると思います。
    目標にちょっとずつだけど近づいてったね!おめでとう。

    ゆっちへ
    KAT-TUNのお父さん。
    突っ込みは∞お墨付き、KAT-TUNではいじられキャラ。
    ボイパはファーストコンからの成長がすごいっ!
    努力家だよ。ゆっちも。
    これでもっとボイパゆっちが世間に出るね!おめでとう!
    目指せボイパ世界一!

    仁へ
    一番最後に。自担だしね。
    KAT-TUNの中でも歌は上手い。
    あたしが仁の一番好きなところが歌う姿です。
    そして、すごい発案者。発想が豊かな人です。
    仁の歌声、フェイクはKAT-TUNの歌の中でも欠かせない。
    コンの発案は面白くて見てる側が楽しくなるね。
    一見だらけているように見えてもすごい頑張りやさんな人だと思います。
    更なる飛躍となる1年に向けていいスタートダッシュだね!おめでとう!

    こんなかんじでいかがですか・・・?
    ってあたしもう限界眠いので自分のとこ書いたらぶっ倒れますので。
    | mai | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
    海の碧からくすねた優しさ
    どうも、おはようございます。maiです。
    自分でお題だしておいて自分で放置。
    ダメじゃん!!!!(;`O´)o
    てことで答えます。

    【自担とデートするなら?】

    仁とデート・・・仁とデート・・・・
    あたし、基本的に家にひきこもりなんですよね。
    だから逆にどっかいくぞ!!って言ってくれるほうがいい。笑
    いや、頼りすぎってわけじゃないんだよ。
    行きたいところがあったら有無を言わさず連れてくし。
    いやだとか言われたらあたし怒りますから。笑

    んーデートだったら・・・・
    まず車でいろんなところに連れてって欲しいです。
    あたし、助手席乗るの結構好きなんです。
    運転するのも好きだけどね。
    それで車に乗って海行ったり買い物したりかな〜。
    直感で行動するのがいいね♪
    無計画バンザイ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
    そのときに行きたいところにいく。
    だってせっかくだもん。
    行きたいところに行くほうがいいじゃん?
    そっちのほうが断然楽しいと思うし。
    だからどこにも行かないで家でまったりもあり。
    ただ、遊園地に行ったとしてもおばけ屋敷はいや。
    あたし嫌いだし・・・
    仁逃げるし・・・。笑

    そんなとこかな。

    他のメンバーはねー・・・・
    なんか自分でお題だしといてかなり悩む。笑

    亀チャンは・・・あっ!一緒に甲子園見に行きたい!
    あたし、甲子園好きなんだよね〜。
    てかサッカーより野球派なんで。

    田口さんは、一緒に動物園行きたい!地元の。
    まったりした時間がいい。

    聖はねー、服のリメイク一緒にする!
    こうみえてあたし裁縫得意なもんで。

    上田様は、謎が多いからな〜。
    あたしまだ彼のことつかめない。
    音楽系統のところに行きたいね。

    中丸さんは、温泉!
    まったりがいいよ。
    で、いじって遊びたい。

    こんなところでどぅーでしょう?
    こういう感じで夢がみたいっす。
    | mai | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | 1/3PAGES | >>