Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • スポンサーサイト


    | - | | - | - |
    幸せな時間をありがとう!
    KAT−TUNコンから、既に4日が経過。
    あ。地味に宣伝。無事に誕生日を今日迎えたAI☆です。

    誕生日を迎える直前にKAT−TUNを
    生で見ることが出てきて幸せ者です♪

    KAT−TUNコン。めちゃくちゃ楽しかったね〜。
    29日の2部以外全部入ったけど、本当に楽しかった。
    もう、どこから話していいのか?っていうくらいね。

    とにかく、ここでも語っちゃえ!!田口のこと!!(笑)

    ソロが、なまらかっこよかったー!!!!
    赤絨毯!!赤衣装!!剣持って!!ガンガン踊る!!!
    もう、こういう田口に弱いんだよ自分…ガシガシ踊る
    田口が大好きすぎまして…ず〜っとうちわふるのも忘れ
    視力がいつもの倍に上がるんじゃないか!?ぐらいに
    真剣に見ていましたよ。

    トロッコの登場でも田口が近くに着たり
    コスプレ大会も田口が近かったり、本当に幸せだった。
    もう!KAT−TUN最高すぎるよ!!!

    ここのブログ仲間では、曖美ちゃん(@中丸)
    以外会う事が出来なかったけど、
    皆で、同じ空間に入れた事が、うれしかったな〜。
    | AI☆ | 23:00 | comments(9) | trackbacks(113) |
    よ〜し!解答だ!!!
    連続は、やばいよな〜と思ってたら、
    maiちゃんが書いてくれた!!ありがとうニコニコ

    それでは、私も解答いたしますか。
    実際問題、自分も【全曲】なんですよ。
    とくにオリジナル曲に関しては、個人的に
    5年間FANをしていて、思い入れも強いですしね。
    でもね…ほんと、自分で書いてて5曲に絞るのは、
    本当に頭抱える…モゴモゴ

    あー!!本当にどうしよう!!!

    では、AI☆的解答を頑張りたいと思います…はい。
    続きを読む >>
    | AI☆ | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
    お久しぶりでございます。
    す…素晴らしいくらい放置中。
    自分も、書き込みも、すっかり久しぶり?
    最近は、時間も不規則の挙句に、KAT−TUNが
    CD出したりと、ワタワタワタワタ、暴れてます。
    それに、TVラッシュに雑誌ラッシュ…さすがに、
    5年前にも経験していたけど、今回も半端じゃないね。
    きっとね…自分、嵐の時より、金遣いが荒いな。

    さてさて。ず〜っと応えていなかった、
    maiちゃんからの、御代の答え。今更だけど、
    解答させて頂きたいと思います。

    で、下に隠す(笑)
    ちなみに、次の御題、書いていくので、
    良ければ応えてくださいね。お願いします。
    続きを読む >>
    | AI☆ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(4) |
    今からCD発売が楽しみだね。
    デビュー会見があって、1週間か。
    本当に、あっという間ですね〜。
    そして、発売日が今から楽しみ。

    さてさて!maiからの御題!!
    『デビューアルバムのうち、
    オリジナル曲7曲を予想しよう!』

    って、事で…一応、理由付けも添えて、
    希望を書いていきたいと思います。


    1【ハルカナ約束】

    やっぱり、KAT−TUNがきた!って
    感じがするのです。あのギターのはじめがね。
    後、最初の『ナ・ナ・ナ〜』の手の振りも好き。
    これは、コンサートで歌ってもホント盛り上がるし
    最高の曲だと思います。


    2【NEVER AGAIN】

    この曲、かっこよくて好きなのでね。
    と、いうかガンガン踊るKAT−TUNがすき。
    ホント、ビシッ!と決めてくれるから、是非入れてほしい。


    3【PRECIOUS ONE】

    2005年春コンにて出てきた曲ね。
    全国ツアーの際に聞いたんだけど、最後の曲でね。
    なんていうんだろ。凄くジーンときて、ウルウルしました。


    4【Leciel〜君の幸せ祈る言葉〜】

    しかも!上田氏語りつきでお願いします!!
    もちろん【ルシエーーーーーール!】の叫び
    ヴァージョンでお願いします!やっぱりね、
    これTVでは5人でしか歌ってないのでね、
    6人での歌声で、6人で歌番組でぜひとも、
    歌っていただきたい曲なんですよ。


    5【ノーマターマター】

    率直な理由は、元気になるから!前向きになれる!
    好きだな〜この曲。後、+XのガムCMを思い出。
    聖がりんごをほおばった、あの最後の落ちが最高!


    6【青天の霹靂】

    正直、かっこいいなーって率直に思った。
    割れた鏡のという所から、一人ずつのソロの
    受け渡しのあの感覚が好きですね。あれいいな。
    後、メロディーラインも好きです。かっこいい!
    あの、雨風っぽい雰囲気がこれまたいい!!


    7【MY ANGEL 
      YOU ARE ANGEL】

    タッキーが彼らの1stコンサートの為に
    書き下ろしてくれたもの。バイオリンの音色が
    凄く心地よくて、個人的には好きですね。
    歌えるなら、ず〜っと歌ってほしかったけど、
    2005年の全国ツアーではなくて、残念だったから


    一応、ほぼ希望ばかり書いてみました(え)
    予想というか、個人的に希望です。でもね、
    「Peaceful Days」も入れて
    もらえるなら、入れてほしいね。
    あの歌詞は、凄い心に打たれるから。
    いろんな意味で2003年のあの時期のこの曲は、
    【この6人どうなっちゃうんだろ?】って思ったから。

    ほかにもさ、まだまだいっぱいいい曲あって、
    と、いうか、KAT−TUNは曲に恵まれていると思う。
    いや、個人的に好きな曲調が多いだけなのかもしれないが
    【GLORIA】も、思い出があるだろうし、
    【ツキノミチ】はドラマで使われたし、と、
    色々あるからさ。いざというときは、7曲といわず
    本当に、2枚でも3枚組でも、全部のオリジナル曲を
    入れた、CDアルバムを、ドドーンと発売してほしいな。

    | AI☆ | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
    おめでとう。おめでとう。おめでとう。
    気付いたら5年経ってました。

    嵐のコンサートで【KAT−TUN】として紹介された日の事。
    今でも、鮮明に覚えています。カメと上田と中丸の3人だったよね。
    他の3人は、その時はついていなかったんだよね。北海道は…。


    自分、気付いてなかったけど、この時から歯車が狂い始めたんだ。
    あれだけ、嵐が好きだったのに、気付いたらKAT−TUNばかりみてた。
    気付いたら、歌番組で踊る6人にばかり目が行ってた。

    その中でも、田口淳之介に、自分は、目が行ってたんだよね。

    そう。あれから5年。彼らはついにデビューです。

    待って、待って、待ち続けた。
    途中、もう、この6人はCD出さないんじゃないかな?って思ってた。
    写真集も、DVDもコンサートもドラマもバライティも出てたけど、
    唯一のCDだけは、出てなかったもんね。


    でも、待ちわびたデビューだね。
    同時期に結成されたグループは、ほぼメンバーチェンジ。
    なのに、その中でもKAT−TUNは6人足並み揃えて5年頑張った。

    頑張った結果が、ここまで大きくなったね。

    おめでとう。おめでとう。おめでとう。

    何回言っても何万回言っても足りない。


    でも、6人出揃ってデビューするって事、嬉しいよ。


    で、美月からのお題は下に隠す。
    続きを読む >>
    | AI☆ | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
    怒涛の録画戦争。
    どうも。AI☆です。
    ここ2日間、【ジャニーズ成人式】のビデオ録画に
    軽く必死でした。てか、朝っぱらから起きる、
    自分の神経が、よくわからない。バカも休み休みに
    しようと思う…。でも、成人式!をいつの頃からか
    待ちわびていたのも本音です。

    これで、KAT−TUNも皆成人だ♪
    (…あ〜結成当初は田口は15歳だったのにな)


    さて、自分で出したお題。
    【KAT−TUNを楽器に例えると】の自分の考え。
    皆と被ってしまう事もあるかと思うけど、簡便です。



    カメ=【クラリネット】
    一番前で、センターで常に1stって感じ。
    クラリネットって木管で、音が深いんだよね。
    木管独特の、柔らかい音もあるんだよね。


    赤西=【サックス】
    個人的には、テナーサックスって感じかな。
    ハモリもソロも、このサックスの種類なら、
    色んな要素を持ち合わせているから。
    でも、4種類の使い分けが、うまく出来る
    そんな感じだね。うん。


    田口=【ユーフォニュウム】
    金管楽器で、テューバの、一回りちっちゃい感じ。
    音的には、凄く柔らかくて、でも、凄く一本の筋が
    通っている、しっかりした感じです。時には、
    思わぬところで、ソロだったりもする。そんな感じ。


    聖=【トランペット】
    ファンファーレをやるとなれば、やはりペットが
    大切でしょ♪盛り上げ隊長の聖には、思いっきり
    皆を盛り上げる引き立て役の、ペットが良いな。


    上田=【ピッコロ】
    ピアノも思うんだけどね。あえてピッコロ。
    フルートとはチョッと違う楽器で、音域も、
    フルートよりは、チョッと高くて、しかも、
    ピッコロって、コロコロコロコロって感じ。
    なんか、個人的に上田っぽいなって。


    中丸=【ドラム】
    見えない所で【縁の下の力持ち】と
    言った所でしょうか。じゃなかったら、
    【テューバ】か【バスクラリネット】。
    HBBのせいか、印象的に低音楽器。
    または、パーカッションが、似合うかと。

    自分の答え、四方八方向いた答えだな(笑)
    でも、なんか自分ではそんな感じがした。
    後、迷ったのが聖なんだけど、聖は、
    【シンバル】って感じもする。
    バーンと一髪やってくれそうな感じでさ。
    やっぱり、盛り上げ隊長だな。
    | AI☆ | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ひっそり隠してたこの思いを、今、打ち明ける。
    褒めるね。ん〜褒める…。
    そうか…田口を褒めるのか…。
    そっかそっか。褒めるんだね…って難しいよっ!

    でも、今、素直に向き合ってみるよ。
    すっげー恥ずかしいけどっ!!スッゴイ、スッゴイ馬鹿なこと書くだろうケド。

    今日もまた、大目に見てやってください…。よろしく(笑)

    そして、微妙に、箇条書きっぽくなるかも!?
    続きを読む >>
    | AI☆ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
    電車に揺られて旅したい。
    美月にmaiさん。曖美さんに、柚月さんが、
    集まった話を読んでたら、自分も電車に揺られ
    皆に、会ってみたいな〜って。こりゃ〜今年、
    KAT−TUNの皆様に、北海道でコンサートを
    していただくしかないですね。
    (てか、自分が、みんなの地元に行けばいい話なのに…)

    今日の私、先程まで【裸の少年】のビデオ見てました。
    いや、急激に【どんぶり十番勝負】見たくて…田口と、
    仁のやり取りがね、面白いのよ。【ダメだよー】という
    田口をよそに、どんぶり持って歩き出す仁…あれ最高。

    はてさて、リサさんからのお題

    テーマ【夢ってありますか?】です。


    正直、ありますね。
    やっぱり、皆と一緒になるけど、
    【KAT−TUN】に会いたいですね。
    でも、目の前で見ると近況するから、コンサートを
    見れればいいな〜と。やっぱり踊ってる彼らが好きなので。


    でもね、え〜正直言いますと…本当の夢はね〜…
    続きを読む >>
    | AI☆ | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ☆謹賀新年☆
    皆々様へ
    あけましておめでとうございます。
    今年も、何卒宜しくお願い致します。

    さてさて。皆さんは、どんなお正月を
    お過ごしでしょうか??私、AI☆は、
    正月早々、カウコン見て暴れ、挙げ句
    今日から怒涛の4連勤です。(沈)

    カウコンは、TVで見ていたけど、個人的には
    凄い楽しかった!いや、KAT−TUNが踊ってくれれば
    幸せな人間なんで…ましてや、対決メドレー(?)で初っ端
    修二と彰やられちゃ〜、私、地団駄踏んでましたよ。
    後、滝翼のバックで踊ってたりとかさ。マッチさんとの共演とか。
    もう、見てるだけで、手に汗握るは、騒ぎたいはで、大変だった。

    挙げ句に【好きやねん。大阪】。
    あれを踊るKAT−TUNが、可愛い事可愛い事。
    あれで、今年全員成人ってね〜…皆さん。可愛いと思いません?

    と、このまま行くと、暴走が更に凄くなるので、止めみる(え)

    美月からのお題。
    【KAT−TUNオタとしての抱負】ですが…

    ん〜…北海道に来た時は、全身全霊で応援する!(笑)
    いや、基本、彼らが頑張っている時は、確実に応援を
    させていただいていますけどね。でも、やっぱり、
    北海道となると、彼ら6人は、中々来ないじゃないですか。
    だから、北海道に来た時は、やっぱり【楽しかった】って
    思える、いい思い出のできるコンサートを、ね。

    ただ、コンサートを彼らにしてもらうんじゃなくて、
    こっちも、彼らの声に答えてあげられるような、そんな感じ。

    …ん??なんか自分、凄く熱く語ってる気が(ま。いいか正月だし(笑)
    後は、のんびり温かく見守るしか…ね〜。

    後、北国だけでも、マナーはしっかり守ろう。みたいな。
    頼むからMC中には、叫ばないでくれっ!!と…。
    反応は良いんだけどね…時々、声が聞こえなくなるので、
    そこは、注意して欲しいかな?と。かといって、ずっと
    喋るなというわけじゃないんだけどね。

    後、MC中に名前を叫ぶの辞めようよ。
    2公演中2公演とか、人によっては、
    全国回っている人もいるかもしれないけどさ、
    中には、1公演しか見れない人もいるからさ。

    特に、うちらみたい北海道は、彼らが1年に1回
    来てくれれば良いほうで、下手すると何年も間があいて、
    しかも、北海道のFANの中には、電車で3時間とか
    5時間とか、凄い時間かけてくる人もいるしさ。
    そういうFANの人の、1回だけのKAT−TUNを
    【声が聞こえなかった】とか、淋しいコンサートじゃなくて
    【凄い楽しかった!】とか【又、次も行きたい!】って思える
    そういうコンサートに、こっちもしたいな〜って。

    そう思うのよね…。皆は、どう思う思ってるのかな?
    こんな事書いたら、叩かれるのかもしれないけどさ、
    でも、個人的には、そう思ってることなので…(苦)

    曖美さんの見てたら、たしかにマナーって凄く簡単で
    難しい事だよな〜って思ったから、思い切って書いちゃったよ。

    ではでは、こんな、回りくどい人間だけど(え)
    今年も宜しくお願いしマース!!(締りがない文だ(沈)
    | AI☆ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
    寝正月だけは、ゴメンだー!!
    ものの見事に、風邪引きました。
    皆々様は、大丈夫ですか???
    この時期、色々と大変ですが、
    風邪など引かずに、頑張ってくれ(え?他人事?)
    一歩でも間違えて【寝正月】だけは、互いに辞めようね。

    にしても、鼻が辛い〜(涙)

    さてさて、maiさんが、お題を出してくれたので、
    早速挑戦!スマスマ、毎週見ているけど、この問題、
    ホント、相手を悩ませるのよね。でも、今日はズバッと!!

    【/突А
    聖ですね。
    なんだろ?親身になってくれると思うから。
    いや、あまり寄りかかるのは気が重いんだけど、
    でも、まっすぐ話聞いてくれそうだから。


    【兄弟】
    カメちゃん。
    やはり、今年は彼の制服姿を目にする機会が多く、
    TVの前で、幾度となく【弟にしたい】と思った事か。
    竜の時の切ない目と、修二の時のあのちょんまげ。
    ドコモCMの【しりとり行きマース】のあの、ラフな感じ。
    いいね〜あんな弟がいたら、連れ回して自慢したいね。
    キャッチボールしたいな〜。あとバトミントン!!(なぜ?)


    【N人】
    中丸氏。
    なんだろ。のんびり出来そうじゃない??
    一緒に、出かけるのも楽しそうだし。いいかな?って。
    映画とか見に行ったり、時にはレンタル借りてきたり、
    いいよ。一緒に、天体望遠鏡持って遠出ししてみたい。
    後は、自分、楽器弾くから中丸さんの即興HBBと
    セッションしまくりたいです。はい。


    【し觝Я蠎蝓
    田口さん。
    恋人も良いけど、やっぱりね…。あの穏やかさがね。
    一緒の、お墓に…(こらコラ。待て、AIさん)
    あと、ガハハ笑いも出来そうだし。時間の流れが、
    ゆったり。でも、凄い濃い時間を過ごさせてくれそうだし。
    いいパパしてくれそうじゃない?地味に家族愛強そうだし…。
    あ…でも、意外と教育熱心なパパさんになったりして!?


    【イ呂箸魁
    上田さん。
    なんだろ、たま〜に会うくらいが丁度いい感じがする。
    会う度に、彼のキャラが違って戸惑う自分がいる感じもするけど。
    そして、思うんだよ【自分。負けた…奴は綺麗だ】って(笑)


    【Π人】
    赤西。
    なんか、危険な関係にもってこいの人って感じ(コラッ)
    隠れて、こそこそしたいね。常に偽りの関係(ヒーっ)
    でも、すぐに彼女とか奥さんに【実は〜…】ってばれて
    ゴタゴタに巻き込まれそうな気がしないでもない気が…。
    それでも、やっぱり【愛人】は、赤西仁でっ!


    こんな感じですが如何でしょ??
    正直迷ったのが、恋人&結婚相手。どうしようか迷った。
    でも、やっぱり田口を結婚相手に選んじゃいました(笑)
    自担を、いつまでも、みていたいです(おいおい)

    でも、一番譲れなかったのが弟!
    カメはね、本当に弟にしたいんだよ。
    時々、すごーく思うのよ。【弟にしたーい!!】って。
    やっぱり学園ドラマの、彼を見すぎたせいなのか???
    【ごくせん】の9話の時は、ホント最初から最後まで
    【弟にしたいわ〜】っていてたくらいです。ハイ。
    | AI☆ | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | 1/2PAGES | >>