Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • スポンサーサイト


    | - | | - | - |
    上を向いて歩こう
    こんにちわ。
    ちょくちょく見に来てはいたんですがみなさんの放置状態に便乗してしまいました(笑

    そして最近KAT−TUNより春のNEWSコンに向けて気持ちは走ってます(ぇ
    うちわは手越かなぁと最近手越ブームのため思ってます
    どうしても彼をタメだと思えないのが不思議なところです(笑

    そんなんで、今回のお題は、
    【自担とデートするならどんなデートがいい?】

    中丸とですよねェ。
    んと、基本はお昼ごろから会ってどっかの街のメインストリートをぷらぷら歩きたいです。
    ウィンドウショッピングしながらアイスとか食べてみたりクレープでもいいな(笑

    んで、ゲーセンの前で足が止まってこっからUFOキャッチャーで遊ぶ!!
    んで、たくさんとってもらいです(笑
    ぬいぐるみを!!これは意味もなくあこがれてます(笑
    彼氏はUFOキャッチャー得意な人がいいな〜と思いますね。
    もちろんお金は中丸もちで(ぉぃ
    基本自分はケチなのでそんな感じで(笑

    あ、最近すっごいどうでもいいけど気になるのは中丸はプリクラを取るときどんな顔するんだろうって感じですね(笑
    亀梨はたぶんかっこつけで赤西は真顔で(ぇ)田口は笑顔で聖はヤンキーで(ぇ)上田クンは撮らない。
    じゃぁ、中丸は??って考えたら思いつかない。彼は変顔なのかな??(笑
    けど、中丸のプリクラはかわいいんだろうなぁ〜と勝手に想像します
    あ、これデートとまったく関係ないや!!(笑

    まぁ、最終的にはどっかマックとかロッテとかはいってお話して解散ぐらいでいいかな。あんまりべたべたするの嫌いなんで(笑


    他メンはあんまおもいつかないんだけど聖とだったら家でまったりでいいと思いますね。
    うちは漫画とか読んで聖はリリックかいてたりしてお互い違うことして無言なんだけどそれに特に違和感とかも感じなくてゆったりした感じの雰囲気が流れればいいなぁ〜見たいな(笑

    そんな感じでいいですか??

    以上です。
    | リサ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
    2回目のキスは痛いからスキじゃない
    AIサンからのお題で
    【KAT−TUNのメンバーを楽器に例えてみよう!】

    どうしようたとえれるかしら(笑

    亀梨は・・・亀梨は・・・三味線とかだめ??(笑
    最初ドラムかな〜とか思ってみたりしたんだけど。
    なんか亀梨って和っぽいんだよね。なんか。
    そうなると琴とかそっち系かと思ったけどけどどこかシャープみたいな感じで。
    だから三味線で(ぇ

    赤西サンはギターでいいんじゃないかと。
    なんか他の楽器を連想できない(笑
    ギターでいうとアコギですかね。
    笑顔はアコギ!!!みたいな(意味不

    田口サンはねなんだろトロンボーンとか
    なんか長い楽器っぽい。身長のせい??(笑
    細長いけどしっかりしてるみたいな。
    てか、楽器に関してまったくわからないけどそんな感じで〜

    聖はねリコーダー!!!
    なんかね、うるさいってイメージ(笑
    他の楽器って聴いててもあんまり気にならないかも抱けどリコーダーって結構耳障りじゃない??
    だから聖にぴったりな気がします(笑

    上田クンはギターかなぁと思ったんだけどピアノがいいなぁ。
    これは楽器にたとえるとかじゃなくてピアノに向かって作曲してる上田クンを想像するととってもかわいいので(笑
    これを想像するとコロコロする上田クンが浮かんでしゃーないんです!!!
    ほんとかわいい(ぇ

    中丸はトランペットですね。
    なんか明るいイメージかな。基本は。
    周りを元気にさせる感じなイメージがある!!
    ドラムでもよくて周りのリズムをとる基本と作ってるみたいな。
    ようはみんなのベースになってるんです!!!


    うまくできたかはわかんないけど。
    私的KAT−TUNの楽器イメージはこんなんです!!
    こんなんですいません!!!
    | リサ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
    2006年
    あけましておめでとうございます。

    新年会楽しかったそうでブログ見る限りみんな仲イイんだな〜と少しうらやましくなります(笑

    えっと。『KAT-TUNヲタとしての抱負』がテーマ。

    去年はKAT-TUNコンに参戦できすごく楽しかったのですが。
    肝心の中丸はお尻という結果だったので今年は中丸の鼻とのど!!!で行きたいと思います。まぁ、ようは顔ってことで(笑
    あと、適度に応援し適度に語ってたまに褒めたりなんかできたら最高ではないかと思いますね。

    そんな感じですね。

    なんか今日さんまサンの夢をかなえる番組がやっていて「夢ってありますか??」って自分が聞かれたとき自分答えれないな〜ってことを実感しましたね。
    もちろん「KAT-TUNに会いたい」とかあったりするけどそういうんじゃなくて叶ったときに泣けるような夢がほしいなと思っても見たりしましたね。
    自分の努力があってこそ叶う夢がほしいです!!!
    これは自分的抱負ってことで(笑

    ので、勝手ながら次のテーマは「夢ってありますか??」はだめでしょうか??(笑

    よろしければどーぞ!!ってことで。

    今年もよろしくお願いしますvv
    | リサ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(44) |
    お赤飯
    こんにちわぁ。てか、いまはおはようか??

    今日は中丸表紙のBiDaNが発売なんですかね??さっそく見に行こうと思いますvv
    とりあえずお題やらせていただきまーす!!!


     『恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ』


    /突
    聖なのかなと思います。
    まぁ、理由はほかのやつを当てはめていったら聖がはいるところがここしかなかったっていうね(笑
    ほんとは中丸でもいいんだけど中丸はねやっぱり(笑

    兄弟
    絶対に上田君!!!
    「は?ばかじゃねぇ」的なことを言われたい(ぇ
    じゃなくておにいちゃんだったらいいなって思うわけ。
    素の上田君見えるし。お兄ちゃんっていうより兄貴って呼ぶ関係がいいな(笑

    N人
    これは赤西仁で。
    んとね。一緒にバカやってくれる人がいいってのもあるんだけど。
    一人でもバカやっててくれそうなのか彼だから(ぇ
    自分が盛り上げていくのいやな人間なんでどっちかというと盛り上げてくれる人がいいなと思いますね。

    し觝Я蠎
    断然中丸雄一。彼と結婚すると安定した幸せが舞い込みそうです(笑
    安定した生活も送れるような気もするなァ。
    けど彼が社会人になったとしたらボイパが役立つのは忘年会とかそんなときぐらいだね(笑
    家やられたらたまったもんじゃないかも(ぇ
    あ、代わりにご飯とかつくってくれそうだよね。
    彼きっと半分優しさでできてるんだよ(笑

    イ呂箸
    これは田口サンですかね。
    どっちかというといとこって感じなんだな(笑
    友達との会話にたまにでてくるの。
    「聞いて!!今度いとこ遊びにくるんだけどやったらかっこいいのさ!!」とかいって自慢したいな(笑
    田口さんなら自慢しほうだい。身長高くて顔整ってて。運動神経良くてね!!
    他メンじゃ絶対に自慢できないな(笑


    Π人
    これは亀梨しかいないと思いました。
    なんだろ毎日会うような関係だとたぶん疲れるんだよ。(ぉぃ
    適度にあって楽しむ関係がいいんだと思われ。
    てか、愛人って響きってエロく感じるのはなぜ??(笑


    なんか文章まとまってない・・・。
    ではでは。

    あ、美月サン!!
    自分の名前のカテゴリほしいのですが。どうやったらいいの??
    | リサ | 10:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
    こやまちわ
    えっとはじめまして。
    リサ高3の18歳です。
    ちなみに中丸担だと思われます(笑

    最近は実はKAT-TUN離れ中なんですが語ろうと思えばいくらでも語れます(笑
    どうぞよろしくおねがいします!!

    ん〜まだ今月はKAT-TUNを見てないので語れないです(ぉぃ
    明日のMステはバイトだから見れないし・・・

    またいつか語ります!!登場回数少ないかもですけど仲良くしてください!!

    ちなみに曖美サン!!うち実はちょこちょこHPにお邪魔してた「あき」なんですけどわかりますか??
    なんかこんなところで出会うと思わなくって驚きです(笑

    ではでは。
    | リサ | 21:14 | comments(7) | trackbacks(0) |
      | 1/1PAGES |