Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << も〜い〜くつ寝ると〜お正月〜♪ | main | 感じたままに行こう >>


    | - | | - | - |
    寝正月だけは、ゴメンだー!!
    ものの見事に、風邪引きました。
    皆々様は、大丈夫ですか???
    この時期、色々と大変ですが、
    風邪など引かずに、頑張ってくれ(え?他人事?)
    一歩でも間違えて【寝正月】だけは、互いに辞めようね。

    にしても、鼻が辛い〜(涙)

    さてさて、maiさんが、お題を出してくれたので、
    早速挑戦!スマスマ、毎週見ているけど、この問題、
    ホント、相手を悩ませるのよね。でも、今日はズバッと!!

    【/突А
    聖ですね。
    なんだろ?親身になってくれると思うから。
    いや、あまり寄りかかるのは気が重いんだけど、
    でも、まっすぐ話聞いてくれそうだから。


    【兄弟】
    カメちゃん。
    やはり、今年は彼の制服姿を目にする機会が多く、
    TVの前で、幾度となく【弟にしたい】と思った事か。
    竜の時の切ない目と、修二の時のあのちょんまげ。
    ドコモCMの【しりとり行きマース】のあの、ラフな感じ。
    いいね〜あんな弟がいたら、連れ回して自慢したいね。
    キャッチボールしたいな〜。あとバトミントン!!(なぜ?)


    【N人】
    中丸氏。
    なんだろ。のんびり出来そうじゃない??
    一緒に、出かけるのも楽しそうだし。いいかな?って。
    映画とか見に行ったり、時にはレンタル借りてきたり、
    いいよ。一緒に、天体望遠鏡持って遠出ししてみたい。
    後は、自分、楽器弾くから中丸さんの即興HBBと
    セッションしまくりたいです。はい。


    【し觝Я蠎蝓
    田口さん。
    恋人も良いけど、やっぱりね…。あの穏やかさがね。
    一緒の、お墓に…(こらコラ。待て、AIさん)
    あと、ガハハ笑いも出来そうだし。時間の流れが、
    ゆったり。でも、凄い濃い時間を過ごさせてくれそうだし。
    いいパパしてくれそうじゃない?地味に家族愛強そうだし…。
    あ…でも、意外と教育熱心なパパさんになったりして!?


    【イ呂箸魁
    上田さん。
    なんだろ、たま〜に会うくらいが丁度いい感じがする。
    会う度に、彼のキャラが違って戸惑う自分がいる感じもするけど。
    そして、思うんだよ【自分。負けた…奴は綺麗だ】って(笑)


    【Π人】
    赤西。
    なんか、危険な関係にもってこいの人って感じ(コラッ)
    隠れて、こそこそしたいね。常に偽りの関係(ヒーっ)
    でも、すぐに彼女とか奥さんに【実は〜…】ってばれて
    ゴタゴタに巻き込まれそうな気がしないでもない気が…。
    それでも、やっぱり【愛人】は、赤西仁でっ!


    こんな感じですが如何でしょ??
    正直迷ったのが、恋人&結婚相手。どうしようか迷った。
    でも、やっぱり田口を結婚相手に選んじゃいました(笑)
    自担を、いつまでも、みていたいです(おいおい)

    でも、一番譲れなかったのが弟!
    カメはね、本当に弟にしたいんだよ。
    時々、すごーく思うのよ。【弟にしたーい!!】って。
    やっぱり学園ドラマの、彼を見すぎたせいなのか???
    【ごくせん】の9話の時は、ホント最初から最後まで
    【弟にしたいわ〜】っていてたくらいです。ハイ。
    | AI☆ | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | - | 00:43 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/20
    TRACKBACK