Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << 明日も変わらぬ陽が昇るように | main | A HAPPY NEW YEAR >>


    | - | | - | - |
    ☆謹賀新年☆
    皆々様へ
    あけましておめでとうございます。
    今年も、何卒宜しくお願い致します。

    さてさて。皆さんは、どんなお正月を
    お過ごしでしょうか??私、AI☆は、
    正月早々、カウコン見て暴れ、挙げ句
    今日から怒涛の4連勤です。(沈)

    カウコンは、TVで見ていたけど、個人的には
    凄い楽しかった!いや、KAT−TUNが踊ってくれれば
    幸せな人間なんで…ましてや、対決メドレー(?)で初っ端
    修二と彰やられちゃ〜、私、地団駄踏んでましたよ。
    後、滝翼のバックで踊ってたりとかさ。マッチさんとの共演とか。
    もう、見てるだけで、手に汗握るは、騒ぎたいはで、大変だった。

    挙げ句に【好きやねん。大阪】。
    あれを踊るKAT−TUNが、可愛い事可愛い事。
    あれで、今年全員成人ってね〜…皆さん。可愛いと思いません?

    と、このまま行くと、暴走が更に凄くなるので、止めみる(え)

    美月からのお題。
    【KAT−TUNオタとしての抱負】ですが…

    ん〜…北海道に来た時は、全身全霊で応援する!(笑)
    いや、基本、彼らが頑張っている時は、確実に応援を
    させていただいていますけどね。でも、やっぱり、
    北海道となると、彼ら6人は、中々来ないじゃないですか。
    だから、北海道に来た時は、やっぱり【楽しかった】って
    思える、いい思い出のできるコンサートを、ね。

    ただ、コンサートを彼らにしてもらうんじゃなくて、
    こっちも、彼らの声に答えてあげられるような、そんな感じ。

    …ん??なんか自分、凄く熱く語ってる気が(ま。いいか正月だし(笑)
    後は、のんびり温かく見守るしか…ね〜。

    後、北国だけでも、マナーはしっかり守ろう。みたいな。
    頼むからMC中には、叫ばないでくれっ!!と…。
    反応は良いんだけどね…時々、声が聞こえなくなるので、
    そこは、注意して欲しいかな?と。かといって、ずっと
    喋るなというわけじゃないんだけどね。

    後、MC中に名前を叫ぶの辞めようよ。
    2公演中2公演とか、人によっては、
    全国回っている人もいるかもしれないけどさ、
    中には、1公演しか見れない人もいるからさ。

    特に、うちらみたい北海道は、彼らが1年に1回
    来てくれれば良いほうで、下手すると何年も間があいて、
    しかも、北海道のFANの中には、電車で3時間とか
    5時間とか、凄い時間かけてくる人もいるしさ。
    そういうFANの人の、1回だけのKAT−TUNを
    【声が聞こえなかった】とか、淋しいコンサートじゃなくて
    【凄い楽しかった!】とか【又、次も行きたい!】って思える
    そういうコンサートに、こっちもしたいな〜って。

    そう思うのよね…。皆は、どう思う思ってるのかな?
    こんな事書いたら、叩かれるのかもしれないけどさ、
    でも、個人的には、そう思ってることなので…(苦)

    曖美さんの見てたら、たしかにマナーって凄く簡単で
    難しい事だよな〜って思ったから、思い切って書いちゃったよ。

    ではでは、こんな、回りくどい人間だけど(え)
    今年も宜しくお願いしマース!!(締りがない文だ(沈)
    | AI☆ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | - | 23:42 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/25
    TRACKBACK