Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << ドリームボーイズ? | main | 電車に揺られて旅したい。 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    あの日俺たちが信じた夢
     …は何だったんだろうと考えてしまう。
     夢を追いながらもなお、その夢に潰されてしまう事はあるんだよなと思いつつ、………あ、美月です。


     何か時間ないからお題を先にやります。
     今回はリサちゃんからのテーマ。
     「夢ってありますか??」


     夢かぁ…う〜ん。
     あたしもmai同様「夢=KAT-TUN」なんだよな。
     あうっていうのが目下の夢だけど。
     そうじゃなくてもっと別の夢。
     何か真面目に語って申し訳ないが、去年人生最大の挫折を味わったばかりです。
     だからぶっちゃけ、語れるような夢がないのですが。
     でも、もし学校に戻るとするならば。
     戻るって決めたけど戻れるなら、本当に。
     そのときは前向いて、責任もって生きていける人間になる事が夢かな。
     目標と夢って違うものじゃないよな?
     そう、あたしは亀梨みたいな人間になりたいです。
     自分のやる事に自信とそして責任を持てる大人になるのが夢です。


     後は下。


     少し恥ずかしい。


     あ、曖美ちゃん、うけた(笑)。
     今度はあたしにも牛タン食わせてください(笑)。
     夢!
     夢はPTになる事でした。
     PTじゃわからないよな…理学療法士…これでもわからないよな…リハビリの先生。
     これならわかるかな?
     でも、病院のPTじゃなくて、地域のPTになりたいの。
     これもわかりにくいな…どうするか。
     病院と施設だったらやっぱり病院の方が人気があるのね。
     やりがいって点とか、指導してくれる先生が多かったりとか。
     でも、需要があるのに誰も行かないようなところで働きたい。
     そして大勢じゃなくて、一人一人の患者様と向き合いたいんですよね。
     病院だと入院期間が決まってるし、最後まで見てあげる事が出来ないと思うし。
     でも地域に行けば最後までその患者さんとふれ合っていられるのかなって。
     そんなこんなで、まぁ夢は地域と密着したPTになることです。
     少し専門的な感じですが、わかってください(笑)。
    | 美月 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 00:57 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/31
    TRACKBACK