Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << あの日俺たちが信じた夢 | main | 放置はいかんよね。 >>


    | - | | - | - |
    電車に揺られて旅したい。
    美月にmaiさん。曖美さんに、柚月さんが、
    集まった話を読んでたら、自分も電車に揺られ
    皆に、会ってみたいな〜って。こりゃ〜今年、
    KAT−TUNの皆様に、北海道でコンサートを
    していただくしかないですね。
    (てか、自分が、みんなの地元に行けばいい話なのに…)

    今日の私、先程まで【裸の少年】のビデオ見てました。
    いや、急激に【どんぶり十番勝負】見たくて…田口と、
    仁のやり取りがね、面白いのよ。【ダメだよー】という
    田口をよそに、どんぶり持って歩き出す仁…あれ最高。

    はてさて、リサさんからのお題

    テーマ【夢ってありますか?】です。


    正直、ありますね。
    やっぱり、皆と一緒になるけど、
    【KAT−TUN】に会いたいですね。
    でも、目の前で見ると近況するから、コンサートを
    見れればいいな〜と。やっぱり踊ってる彼らが好きなので。


    でもね、え〜正直言いますと…本当の夢はね〜…
    もっと、自由にピアノを操れる人間になりたい。

    一時は、学校の先生になるのが目標で、試験とか
    受けてたんだけどね、特に去年も、一つ目標を、
    達成したんだけど、本当に【コレでいいのか?】
    思ったら、もっと、ピアノ弾きたいな〜って(笑)

    なので、ピアノを操れるくらいの人間になりたい。
    もっと、自分の音を追及したいのと、もっと、色んな
    曲を弾けるようになりたい。難易度を上げて、もっと
    上に行きたい。TEPPEN目指すんじゃなくて、
    TEPPEN越すくらいの。

    後は、JAZZピアノにも、力を入れる事。
    即興で、色んなメロディーをたくみに作り出して、
    周りを楽しくさせること。音楽って良いな〜って
    思えるような、演奏を出来るように、勉強して、
    いつか人前に、立てるようになりたい。

    何十年ってかかっても、やってみたいな〜。

    それが、今の自分の夢ですね。
    | AI☆ | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | - | 01:57 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/32
    TRACKBACK