Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << 電車に揺られて旅したい。 | main | 愛してるよぉ(半笑い) >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    放置はいかんよね。
     こんばんワンツー、美月です。
     今なんかジャニヲタを否定されるような事を最近知り合った人に言われ結構むかついていますが。
     まぁいいや…あたしは亀梨担という事に誇りを持ってるし!


     お題を何か決めて消えようと思うのですが。
     なんだべ?
     あ、あたしさ、ずっとこのメンバーに聞きたい事があるんだけど。


    「みんな自担を愛してるんだよね(笑)?」



     何かどうも自担にたいしての発言は愛ある毒ばっかなので。
     と言うわけで。


    『たまには自担を褒めちぎろう!』


     これでいこうぜ!
     そして愛の深さを見せてくれ(笑)。
     あたし?
     あたしは…うん、人の事言えない。
     明日また書きますよ。
     そんなこんなで美月でした。
    | 美月 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 01:57 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/33
    TRACKBACK