Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << 褒める・・・褒めれるのか・・・? | main | ひっそり隠してたこの思いを、今、打ち明ける。 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    そんなとこ…大好きだよ
     自分で言っておいて何ですが…思いつかない!
     褒めるというのはとても難しいですが、取りあえず行っておきますか。
     みんな隠してるから隠した方がいいのか?
     ………うん隠すか。


     そんなこんなですたーと! 
     好きなところ…。
     彼の仕事に取り組む姿勢が好きです。
     何事にも全力で、自分のした事には責任を。
     この姿勢ってなかなか難しいと思うんだよね。
     好きでも辛いときは辛いし、辛いって言えない仕事だから尚更辛い。
     笑えないけど笑わなきゃみたいなところとか。
     本当に尊敬してる。
     顔ももちろん好きだけど、ルックスももちろん好きだけど。
     でも、一番好きなのはその心意気かもしれないなと思う。
     男らしい!
     あんまり細かい事言わないし。
     自分の事は自分で決めるみたいな意思を感じるし。
     何か妙に人間を悟っているその落ち着きっぷりを愛しています。


     それから。
     まぁ、次は見た目ですが。
     なんと言っても彼の魅力は背中です(またかよ)。
     あの背筋の美しさが何とも言えない…背中で色香を語る男だよ。
     でも最近気付いたんだけどさ、彼は、ちらっと見せる首元でも色気を漂わせてるのよ。
     あたしはそれに悶絶して…と、焦った。
     

     あとね、性格悪そうな目が好き。
     何か少し冷めた目つきでこう視線で殺して欲しいくらいの目が好き。
     目は口ほどものを言うんだよ。
     どうもあの目には意志の強さを感じるんだよな。


     それからね、野球やってるときのあのきらっきらした笑顔。
     あれはね、犯罪並みだ。
     動きとかも妙に可愛いし!
     少年に見える、いつもは年上っぽい大人っぽいオーラなのに!
     なんだあれ、お前は弟にしたいキャラを目指しているのかって(笑)。



     まぁ、最終的に言うとですね。
     亀梨にノックアウトなんです。
     今更褒めろと言われても、どこから手をつけていいかわかんない。
     自分で言っておいてなんだが。
     はっきり見えてこないや(笑)。


     それではまた機会があれば。
     誰かお題出して。
     ネタつきた…。
    | 美月 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 22:54 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/36
    TRACKBACK