Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << 僕の大好きなクラーリネット♪ | main | 楽器については… >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    怒涛の録画戦争。
    どうも。AI☆です。
    ここ2日間、【ジャニーズ成人式】のビデオ録画に
    軽く必死でした。てか、朝っぱらから起きる、
    自分の神経が、よくわからない。バカも休み休みに
    しようと思う…。でも、成人式!をいつの頃からか
    待ちわびていたのも本音です。

    これで、KAT−TUNも皆成人だ♪
    (…あ〜結成当初は田口は15歳だったのにな)


    さて、自分で出したお題。
    【KAT−TUNを楽器に例えると】の自分の考え。
    皆と被ってしまう事もあるかと思うけど、簡便です。



    カメ=【クラリネット】
    一番前で、センターで常に1stって感じ。
    クラリネットって木管で、音が深いんだよね。
    木管独特の、柔らかい音もあるんだよね。


    赤西=【サックス】
    個人的には、テナーサックスって感じかな。
    ハモリもソロも、このサックスの種類なら、
    色んな要素を持ち合わせているから。
    でも、4種類の使い分けが、うまく出来る
    そんな感じだね。うん。


    田口=【ユーフォニュウム】
    金管楽器で、テューバの、一回りちっちゃい感じ。
    音的には、凄く柔らかくて、でも、凄く一本の筋が
    通っている、しっかりした感じです。時には、
    思わぬところで、ソロだったりもする。そんな感じ。


    聖=【トランペット】
    ファンファーレをやるとなれば、やはりペットが
    大切でしょ♪盛り上げ隊長の聖には、思いっきり
    皆を盛り上げる引き立て役の、ペットが良いな。


    上田=【ピッコロ】
    ピアノも思うんだけどね。あえてピッコロ。
    フルートとはチョッと違う楽器で、音域も、
    フルートよりは、チョッと高くて、しかも、
    ピッコロって、コロコロコロコロって感じ。
    なんか、個人的に上田っぽいなって。


    中丸=【ドラム】
    見えない所で【縁の下の力持ち】と
    言った所でしょうか。じゃなかったら、
    【テューバ】か【バスクラリネット】。
    HBBのせいか、印象的に低音楽器。
    または、パーカッションが、似合うかと。

    自分の答え、四方八方向いた答えだな(笑)
    でも、なんか自分ではそんな感じがした。
    後、迷ったのが聖なんだけど、聖は、
    【シンバル】って感じもする。
    バーンと一髪やってくれそうな感じでさ。
    やっぱり、盛り上げ隊長だな。
    | AI☆ | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 00:56 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/41
    TRACKBACK