Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << キミヲアイシテル | main | 上を向いて歩こう >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ほんの少し 足を止め 海でも眺めていこう
     やっべ〜だいぶ放置状態かよ…休みなのでやっとこさやってきた美月です。
     最近みんなとはメッセで話してるから、こっち放置なんだなきっと。
     全員取りあえず書こうね☆
     と言うわけでお題行こうかな。



     今回のお題は、【自担とデートするならどんなデートがいい?】。
     でもさ、これって………想像できね〜。
     きっと妄想したら夢に出てくるからコエー………。
     何がいいかな?
     遊園地は高所恐怖症だから無理。
     映画は頭痛くなるからイヤ。
     この時期だしスノボ………あたし滑れないし。
     海?
     寒くて今無理、あ、夏でもイヤ。
     水着着る自信ない(笑)、サーフィンもできない。
     …………なんもね〜じゃん。
     でも、楽しい事はしなくてもいいなとか思っちゃう。
     そうだ、温泉とかゆっくり行きたい。
     家族風呂あるようなそんなこぢんまりとしたところ。
     エロイ方向に走るって(笑)、まぁそれはいいんじゃない???(笑)
     もう夢でなれた(詳しくは美月のブログにて)。
     あたし基本引きこもりなので、外に出るのがイヤなタイプなんです。
     休みの日は絶対外に出たくない。
     そう言ったところ、亀梨とは絶対違うタイプだな。
     でも逆に何かある日はとことん朝まで遊ぶタイプだけど(休前日はすっげー遊んで休みはゆっくり家でまったりしたいんだよ)。
     っていうわけで、和風の旅館に二泊三日の温泉旅行に行きたいです。
     それで、のんびりしたいです。
     刻み込め和の風〜だし(笑)。
     それでのんびりまったり二人の時間を過ごし、豪華海の幸を頂く。
     それで、少し雪が舞う露天風呂に二人で浸かってのんびりとしたい。
     こういうデートはダメですか???
     疲れてる彼だからこそ、たまには都会の喧噪から離れ、ゆっくりまったりするのがいいと思うのですが。
     好きそうじゃない?
     ちなみに運転は彼で(労る気あるのか?)。
     あたし免許持ってないし(笑)。
     でも電車の旅とかもいいよね。
     駅弁とか食べたりして。
     なんかね、そういうのんびりとした方向で。
     他のメンバーについては………オイオイ考えるとする。



     それでは、みんなの答えを期待してます。


    | 美月 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 16:42 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/44
    TRACKBACK