Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << 上を向いて歩こう | main | ついに……… >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    海の碧からくすねた優しさ
    どうも、おはようございます。maiです。
    自分でお題だしておいて自分で放置。
    ダメじゃん!!!!(;`O´)o
    てことで答えます。

    【自担とデートするなら?】

    仁とデート・・・仁とデート・・・・
    あたし、基本的に家にひきこもりなんですよね。
    だから逆にどっかいくぞ!!って言ってくれるほうがいい。笑
    いや、頼りすぎってわけじゃないんだよ。
    行きたいところがあったら有無を言わさず連れてくし。
    いやだとか言われたらあたし怒りますから。笑

    んーデートだったら・・・・
    まず車でいろんなところに連れてって欲しいです。
    あたし、助手席乗るの結構好きなんです。
    運転するのも好きだけどね。
    それで車に乗って海行ったり買い物したりかな〜。
    直感で行動するのがいいね♪
    無計画バンザイ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
    そのときに行きたいところにいく。
    だってせっかくだもん。
    行きたいところに行くほうがいいじゃん?
    そっちのほうが断然楽しいと思うし。
    だからどこにも行かないで家でまったりもあり。
    ただ、遊園地に行ったとしてもおばけ屋敷はいや。
    あたし嫌いだし・・・
    仁逃げるし・・・。笑

    そんなとこかな。

    他のメンバーはねー・・・・
    なんか自分でお題だしといてかなり悩む。笑

    亀チャンは・・・あっ!一緒に甲子園見に行きたい!
    あたし、甲子園好きなんだよね〜。
    てかサッカーより野球派なんで。

    田口さんは、一緒に動物園行きたい!地元の。
    まったりした時間がいい。

    聖はねー、服のリメイク一緒にする!
    こうみえてあたし裁縫得意なもんで。

    上田様は、謎が多いからな〜。
    あたしまだ彼のことつかめない。
    音楽系統のところに行きたいね。

    中丸さんは、温泉!
    まったりがいいよ。
    で、いじって遊びたい。

    こんなところでどぅーでしょう?
    こういう感じで夢がみたいっす。
    | mai | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 09:41 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/46
    TRACKBACK