Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << 海の碧からくすねた優しさ | main | KAT-TUN ビューッ! >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ついに………
     やった!
     一番乗り!
     3月22日、ついにKAT-TUNがデビュー!
     詳しい事を書いた方がいいのかな………。



     シングル『Real Face』
     アルバム『Best of KAT-TUN』
     DVD『Real Face Film』
     をJ-STORM内の新レーベルから発売。
     また、3月17日からは9都市34公演。



     と言う事です。
     新レーベルの名前は、J―One Records。
     あたし今日予約してくる(爆)。
     自分はそういうところで働いているからね!
     せっかくだからそうしてくるよ!
     それからかなりいろんな新聞に載ってるからさ、チェックしてみてね!



     そんなこんなで緊急お題!
    『KAT-TUNデビュー!メンバーにお祝いの言葉を!』
     感謝の気持ちも込めて。
     本当にありがとう、ありがとう!
     あたしはこれだけで世界で一番幸せな気さえするもん!
     だからこれをお題にします!



     あたしは………取りあえず今からバイト行く準備するからまたアトでね!
     ちなみに貫徹でワイドショーチェックしてたのでハイテンションです(笑)。
    | 美月 | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 08:20 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/47
    TRACKBACK