Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << ついに……… | main | おめでとう。おめでとう。おめでとう。 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    KAT-TUN ビューッ!
    3月22日。

    KAT-TUN デビュー。

    よかった。
    嬉しい。

    全然実感がないんですよね。
    やることが盛大すぎちゃって。笑

    でも昨日のステージで歌うKAT-TUNの映像。
    すごいかっこよかった。
    キラキラ輝いてた。
    涙出てきちゃったよ。

    じゃぁ美月からのお題。

    【KAT-TUNデビュー!メンバーにお祝いの言葉を!】

    いきます。

    1人1人にしようかな。

    亀チャンへ。
    いつもKAT-TUNを仕切ってくれてありがとう。
    青春アミーゴが爆発的にヒットしたけど
    KAT-TUNでのデビューが自分のデビューだと言ったときから
    今日まで、すごいよく頑張ってたよね。
    おめでとう!念願かなったね♪KAT-TUNでのデビュー。

    じゅんのへ
    いつも後ろのほうからニコニコ笑顔でみんなを見てて
    個性がないことが個性だと言ってたこともあるよね。
    でもじゅんのの個性はKAT-TUNの必需品。
    頑張りやさん、努力に花が咲いたね!おめでとう!

    聖へ
    KAT-TUNの中の盛り上げ隊長としてすごいかっこいい。
    リリック書いたり、コントしたりと
    多種多様な変化をしてるよね。
    そんな聖がいてくれないとコンのあの楽しさはなかったと思います。
    聖、おめでとうっ!!!

    たっちゃんへ
    あなたははじめ何になりたいのかわかりませんでした。笑
    でも音楽に対する目標が高い。
    それにかもし出す雰囲気がKAT-TUNの印象にミステリアスさを出していると思います。
    目標にちょっとずつだけど近づいてったね!おめでとう。

    ゆっちへ
    KAT-TUNのお父さん。
    突っ込みは∞お墨付き、KAT-TUNではいじられキャラ。
    ボイパはファーストコンからの成長がすごいっ!
    努力家だよ。ゆっちも。
    これでもっとボイパゆっちが世間に出るね!おめでとう!
    目指せボイパ世界一!

    仁へ
    一番最後に。自担だしね。
    KAT-TUNの中でも歌は上手い。
    あたしが仁の一番好きなところが歌う姿です。
    そして、すごい発案者。発想が豊かな人です。
    仁の歌声、フェイクはKAT-TUNの歌の中でも欠かせない。
    コンの発案は面白くて見てる側が楽しくなるね。
    一見だらけているように見えてもすごい頑張りやさんな人だと思います。
    更なる飛躍となる1年に向けていいスタートダッシュだね!おめでとう!

    こんなかんじでいかがですか・・・?
    ってあたしもう限界眠いので自分のとこ書いたらぶっ倒れますので。
    | mai | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 23:40 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/48
    TRACKBACK