Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << KAT-TUN ビューッ! | main | Real FaceなFilmにBest of KAT-TUN!!!!! >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    おめでとう。おめでとう。おめでとう。
    気付いたら5年経ってました。

    嵐のコンサートで【KAT−TUN】として紹介された日の事。
    今でも、鮮明に覚えています。カメと上田と中丸の3人だったよね。
    他の3人は、その時はついていなかったんだよね。北海道は…。


    自分、気付いてなかったけど、この時から歯車が狂い始めたんだ。
    あれだけ、嵐が好きだったのに、気付いたらKAT−TUNばかりみてた。
    気付いたら、歌番組で踊る6人にばかり目が行ってた。

    その中でも、田口淳之介に、自分は、目が行ってたんだよね。

    そう。あれから5年。彼らはついにデビューです。

    待って、待って、待ち続けた。
    途中、もう、この6人はCD出さないんじゃないかな?って思ってた。
    写真集も、DVDもコンサートもドラマもバライティも出てたけど、
    唯一のCDだけは、出てなかったもんね。


    でも、待ちわびたデビューだね。
    同時期に結成されたグループは、ほぼメンバーチェンジ。
    なのに、その中でもKAT−TUNは6人足並み揃えて5年頑張った。

    頑張った結果が、ここまで大きくなったね。

    おめでとう。おめでとう。おめでとう。

    何回言っても何万回言っても足りない。


    でも、6人出揃ってデビューするって事、嬉しいよ。


    で、美月からのお題は下に隠す。
    カメちゃんへ

    嵐コンサートで【明彦ー!】と叫んだ日から5年が経とうとしています。
    カメはね、気付いたらどんどんどんどん変わっていったよね。姿容姿は
    もちろんだけど、仕事に対する姿勢って言うのが、TVを観ているだけで
    伝わってくる。それって凄い事だよね。KAT−TUN内では、最年少。
    仕切り役だけど、それはそれでいいって思う。去年一年は、本当に頑張ったね。
    ドラマに舞台に、CDと。でも、【KAT−TUNのデビューが本当のデビュー】
    この言葉が、今でも凄く嬉しかったよ。デビューおめでとうさん。


    赤西へ

    仁を認識したのは、ドラマ【ベストフレンド】でした。ぶっちゃけ、
    【なんだこいつ?】って思いました。でも、そのことによって、仁を
    見る機会が増えました。【なんだよこいつ、歌うまいじゃん】とも思いました。
    昨年の【海賊帆】のコンサートにて、自分の真上で「MYANGAEL〜]を
    歌う仁が、スッゴイかっこよくて、正直ほれました。あんた、カッコいいよ!
    って、田口見るのをすっかり忘れてたじゃんか・・・これからもさ、
    歌好きの赤西でいてください!歌で皆を引っ張ってってください!おめでとう!


    聖へ

    今では、すっかりラッパーで、ちょっとこわもてな兄ちゃん。
    でも、小さい頃は、すっごく可愛らしくて、お目めくりくりで・・・
    ひっそりこっそり、切抜きを貯めていました。ドラマも観てました。
    これからも、ラッパーな兄ちゃんでいてください!ぶっちゃけね、
    聖のラップ好きだよ。でも、今度は、歌も聞かせて欲しいね。
    もっともっと歌って、世間に聖の歌声を披露しちゃってください!!
    デビューおめでとう!


    上田さんへ

    ロバといわれ、気付いたらガクトさんになってて…不思議ちゃんですね。
    でも、上田さんの作る楽曲は、凄く柔らかくて、ピアノの優しい音があり
    私は好きです。これからも、じゃんじゃん作って欲しいなと思うしだいです。
    後、欲をいえばさ、上田さん、もっと踊ってくださいよ。
    ダンスうまいんだからさ!自信持って、飛び出してきてよ!
    これからも、期待してますよ。デビューおめでとさん。


    中丸さんへ

    やっとやっとの思いで、デビューですね。本当におめでとう。
    中丸さんは、HBBとかさ、本当に凄いですよね。ビックリするよ。
    最年長なのに、一番のいじられキャラであろう、中丸さん。
    でも、それは、きっと中丸さんのことを信頼しているからこそのだね。
    悪ガキ5人もいて大変かと思いますが、ガンバレッ!!
    KAT−TUNの中の、おじい・・・違った!お父さん!!


    最後に



    田口へ


    本当に、本当に、デビューおめでとうございます。
    田口のファンになって、早5年。毎日がドキドキの連続でした
    田口を見るたびに、その笑顔に癒され、元気を貰い。頑張る事ができました。
    怪我で一時KAT−TUNを休んだ事。それは、きっと、大きく成長をした
    事でしょう。そういう壁があってさ、乗り越えてきたんだろうね。
    ぶっちゃけ、もう、何を書いていいかわからないよ(笑)



    …ホント何かいていいか、わからない(おい)
    書き逃げしちゃいます。はい。
    | AI☆ | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 00:52 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/49
    TRACKBACK