Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << おめでとう。おめでとう。おめでとう。 | main | Best of KAT-TUN >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    Real FaceなFilmにBest of KAT-TUN!!!!!
     待ちに待ったデビューの日が!
     着々と近づいてきているこの中、皆様はいかがお過ごしですか?
     怒濤のあの嵐のような日々から二晩明けました(笑)。
     少し落ち着きを取り戻したところで、ブログにてお祝いの言葉を述べに参りました…。


     って、なんでかしこまってるんだろうか(笑)。
     みんな、すっごい盛り上がりでしたね。
     当の美月も号泣してましたので、人の事は言えないですけど。


     さてそれではせっかく自分で出したお題、行きましょうか。



    【KAT-TUNデビュー!メンバーにお祝いの言葉を!】
     一人ずつ書くらしいので、書いていきましょうか。


    『KAT-TUN A 赤西仁様』
     貴方の歌声に、正直驚かされました。
     「ジャニーズにこんな声で歌う人がいるんだ!」って。
     セクシーかつ柔らかい歌声でありながら、勢いのある曲ではその声に迫力が増したり…七変化するその歌声に正直魅了されます。
     仁のフェイク、仁のハモリがなければKAT-TUNの歌は成り立たないと思う!
     CDになる事でよりいっそうそれが聴けるなんて幸せです。
     これからはもっともっと、いい歌を作って、そしていい歌声を聞かせてください!


    『KAT-TUN T 田口淳之介様』
     最初見たとき、ものすっごい正当派ジャニーズだと思った(笑)。
     爽やかすぎる笑顔が、このグループとはちょっと違うんじゃない?って。
     でも、貴方のその笑顔に癒されたのは、紛れもない事実です。
     確かにダジャレはもう限界…だけど(笑)。
     でもそのダジャレがあるからこそ、彼の笑顔は引き立つのではないかと。
     それに多彩な芸…タップ、ジャグリング、そしてアクロバット。
     これからもそのうちに秘めた素敵な能力、思う存分大舞台で発揮してください!


    『KAT-TUN T 田中聖様』
     実は隠れファンでした(笑)。
     小さい頃のあのかわいらしさから一変した姿を見たとき、正直びっくりした…え!?この人誰!みたいなね。
     でも、その風貌、そしてそのラップは今までのジャニーズを破って捨ててしまう勢いで、そしてかっこいい!
     盛り上げ番長健在!万歳!最高!
     これからもその勢いで、KAT-TUNファン、そしてこれからファンになっていく人たちをKAT-TUNワールドへと引き込んでいってください!


    『KAT-TUN U 上田竜也様』
     黒髪の上田様、あまりの美しさに思わず見とれてしまいました。
     金髪は…ゴメンナサイ、びっくりして唖然だったのであえて書きません。
     でも、ギターに作詞作曲、ピアノ。
     貴方もまた、すばらしい努力と才能でここまできた事を素敵だと思います。
     これからもその姿を沢山見せてください…あ、たまにはまた妖精さん話も聞きたいです(笑)。
     ナルシー万歳!(笑)


    『KAT-TUN N 中丸雄一様』
     貴方がいたから、この個性は揃いのKAT-TUNはこういう具合になったのではないか、と思ってしまいます。
     個性が強い中、それでもグループとして活動してこれたのではないかと。
     いじられキャラでありながら、つっこみも良し。
     あたしはそんな貴方が大好きです。
     それにHBB!
     あのかっこよさに惚れ直した!
     これからもHBBを奏でつつ、いじられ、つっこみ続ける中丸雄一でいてください。



     そして。


    『KAT-TUN K 亀梨和也様』
     貴方と出逢えた事、本当に、本当に幸せだって思える。
     仕事に向き合うあのストイックな姿勢も、歌うときのあの少年みたいな声も、線の細い、でもしっかりした体も、野球をするときのあのキラキラした笑顔も、踊っているときのセクシーな身のこなしも、しっかりと前を見据えるその目も、みんなをまとめるその姿も………みんなみんな大好き。
     愛してる。
     あたしの中の男性像の、そして人間像の理想。
     貴方は常にその一番上に居続けてください。
     そして。
     いつまでもあたしにその姿を見せてください。
     あたしは貴方を見ると、勇気が出る。
     元気が出る。
     また頑張ろう!ってそう思える。
     だから、これからも。
     亀梨和也でいてください。
     どんな亀梨和也も大好きだから。
     貴方が亀梨和也でいる限り、あたしはずっと貴方のファンです。



     なんか何かいてるんだろう…ふとわからなくなったのであたしも書き逃げします(爆)。
    | 美月 | 15:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 15:11 | - | - |
    COMMENT
    上のコメント読んで泣きそうになっちゃいました。カツンデビュー決まってから涙腺が弱くなっちゃったてダメですね(ノ´∀`)゙ 本当にデビュー決まって良かったです。これからも今までと変わらず(以上に?)応援していきたいとこのブログ読んで思えました、ありがとうです。
    | ゆっこ | 2006/02/05 2:21 PM |
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/50
    TRACKBACK