Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << Real FaceなFilmにBest of KAT-TUN!!!!! | main | 今からCD発売が楽しみだね。 >>


    | - | | - | - |
    Best of KAT-TUN
    夜中にこんばんわ。
    腹減ったーーー!!笑
    只今、大阪少クラを見ながら、勉強しながら、これ書いてます。

    さて、KAT-TUNビューからけっこう日にちが経ったと思ってたんですけど、そうでもないみたいっすね。
    ビュー会見があったのは29日。
    今日は2月5日。ちょうど1週間か・・・。
    まだ1週間なんですね。
    ビューまでまだまだ時間が。
    早くテレビにたくさん出るKAT-TUNが見たいですよ。あたしは。

    さて、お題出してっていいですか?
    またしてもビューに関して。
    3月22日に【Best of KAT-TUN】が発売となりますが、オリ曲7曲に新曲7曲らしいじゃないですか。
    そこで皆様、まだオリ曲が発表になっていないので、予想しませんか?
    まぁ、ビュー決まった日に、夜な夜な美月と何が入るか話してたんですけど・・・。
    自分の希望も含めつつ、予想してみちゃいましょうっ!

    てことで、あたしは・・・
    やっぱ眠いから寝ていいですか?笑
    起きてからします・・・・・(=_ヾ)
    | mai | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | - | 02:27 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/51
    TRACKBACK