Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << Best of KAT-TUN | main | Best of KAT-TUN >>


    | - | | - | - |
    今からCD発売が楽しみだね。
    デビュー会見があって、1週間か。
    本当に、あっという間ですね〜。
    そして、発売日が今から楽しみ。

    さてさて!maiからの御題!!
    『デビューアルバムのうち、
    オリジナル曲7曲を予想しよう!』

    って、事で…一応、理由付けも添えて、
    希望を書いていきたいと思います。


    1【ハルカナ約束】

    やっぱり、KAT−TUNがきた!って
    感じがするのです。あのギターのはじめがね。
    後、最初の『ナ・ナ・ナ〜』の手の振りも好き。
    これは、コンサートで歌ってもホント盛り上がるし
    最高の曲だと思います。


    2【NEVER AGAIN】

    この曲、かっこよくて好きなのでね。
    と、いうかガンガン踊るKAT−TUNがすき。
    ホント、ビシッ!と決めてくれるから、是非入れてほしい。


    3【PRECIOUS ONE】

    2005年春コンにて出てきた曲ね。
    全国ツアーの際に聞いたんだけど、最後の曲でね。
    なんていうんだろ。凄くジーンときて、ウルウルしました。


    4【Leciel〜君の幸せ祈る言葉〜】

    しかも!上田氏語りつきでお願いします!!
    もちろん【ルシエーーーーーール!】の叫び
    ヴァージョンでお願いします!やっぱりね、
    これTVでは5人でしか歌ってないのでね、
    6人での歌声で、6人で歌番組でぜひとも、
    歌っていただきたい曲なんですよ。


    5【ノーマターマター】

    率直な理由は、元気になるから!前向きになれる!
    好きだな〜この曲。後、+XのガムCMを思い出。
    聖がりんごをほおばった、あの最後の落ちが最高!


    6【青天の霹靂】

    正直、かっこいいなーって率直に思った。
    割れた鏡のという所から、一人ずつのソロの
    受け渡しのあの感覚が好きですね。あれいいな。
    後、メロディーラインも好きです。かっこいい!
    あの、雨風っぽい雰囲気がこれまたいい!!


    7【MY ANGEL 
      YOU ARE ANGEL】

    タッキーが彼らの1stコンサートの為に
    書き下ろしてくれたもの。バイオリンの音色が
    凄く心地よくて、個人的には好きですね。
    歌えるなら、ず〜っと歌ってほしかったけど、
    2005年の全国ツアーではなくて、残念だったから


    一応、ほぼ希望ばかり書いてみました(え)
    予想というか、個人的に希望です。でもね、
    「Peaceful Days」も入れて
    もらえるなら、入れてほしいね。
    あの歌詞は、凄い心に打たれるから。
    いろんな意味で2003年のあの時期のこの曲は、
    【この6人どうなっちゃうんだろ?】って思ったから。

    ほかにもさ、まだまだいっぱいいい曲あって、
    と、いうか、KAT−TUNは曲に恵まれていると思う。
    いや、個人的に好きな曲調が多いだけなのかもしれないが
    【GLORIA】も、思い出があるだろうし、
    【ツキノミチ】はドラマで使われたし、と、
    色々あるからさ。いざというときは、7曲といわず
    本当に、2枚でも3枚組でも、全部のオリジナル曲を
    入れた、CDアルバムを、ドドーンと発売してほしいな。

    | AI☆ | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | - | 00:39 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/52
    TRACKBACK