Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << 今からCD発売が楽しみだね。 | main | 僕は一人悩んでるんだ >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    Best of KAT-TUN
    自分でお題だしておいて書いてねーよ・・笑
    えー、最近勉強してるので、時間があまりないmaiです。

    さて、KAT-TUNのBest of KAT-TUNに何が入るか!
    7曲選曲ってことでねっ!!
    悩みました〜かなり。
    んで答えが出ましたよ〜。

    それでは7曲いってみよう。

    【ハルカナ約束】
    これは入ってほしい!
    つうか入らなかったら一揆おこすから!笑
    仁のハモリが好きです。
    やっぱ自担ですから。笑

    【NEVER AGAIN】
    これも入らなかったら一揆です。一揆。
    あたしの中で海賊帆を買う決断をしたのがこの曲。
    CMで流れてて歌ってる仁にやられました。
    CM見たのは夜中だったので次の日速攻で買いに行きましたよ♪

    【Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜】
    フランス語詞を歌う仁が好きです。
    ってまた仁かよっ!笑
    でも全体的に曲調も好き。

    【GOLD】
    これけっこう好きなんですよ。
    英語詞がすき。かっこいい。
    ま、英語詞の意味はまーったくわかりませんが。笑

    【SHE SAID...】
    これは、いろんな番組で披露してますよね。
    この前は歌笑で。
    その前にはKAT-TUN×3で。
    だから入るかなーって思います。
    ま、この曲はエロ腰見れるんで入ってほしいデスヨ。笑
    また中丸さんの歌声に驚愕させられた曲です。

    【GLORIA】
    バリボーですので、入るかなーって。
    でも、あたしとしてはGLORIAよりも
    Will Be All Rightがいい・・・・笑
    てことで、ここは
    GLORIAかWill Be All Rightで!!!

    【Precious One】
    アルバムの最後希望!!!
    やっぱししめはこれでしょうっ!!
    もう歌詞も好き!


    で、7曲選んだんですけど、まだあるっ!!
    フリーズでしょ〜青天の霹靂に、Messenger!
    ファイオーも好きだしDestinyも!!
    ツキノミチもだし!
    って言ったらきりがない〜。笑

    じゃ、まだAI☆しか答えてないから他の人もぜひ答えてね♪
    だって、KAT-TUNビューだぜ!?
    KAT-TUNビューの第一弾アルバムだぜ!?←シツコ
    そういうことなので後の人もよろしくね♪
    | mai | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 23:35 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/53
    TRACKBACK