Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << Best of KAT-TUN | main | お久智久なのだー! >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    僕は一人悩んでるんだ
     長らくの放置すいませんね。
     たぶんこれからはあたくし。
     更新しても日曜か水曜なので…申し訳ない…。
     休みの日にという事で。
     しかも用事がない日に………。
     結構忙しいんですよ、最近。
     大好物のメッセの方にはよくいますが(爆)。
     それでも最近そちらもいる時間は短いですね。
     映画にはまってるんです(爆)。




     それではお題。

    『デビューアルバムのうち、オリジナル曲7曲を予想しよう!』


     これって好きな曲じゃなくて、予想だよね(爆)。
     じゃあたる感じの曲のがいいのか?
     どっちも?
     どっちだ?



     まぁいいや。
     取りあえず混ぜ合わせて書きます。




    1,ハルカナ約束
     これはね…はずせないよね。
     だってKAT-TUNといえば、ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ〜♪でしょ(笑)。
     これだけじゃつまらないのであたしはあたしの印象を書こうかと。
     これってさ、どうしても桜吹雪の中彼が彼女が待つと思われる場所へ走る亀梨(あくまであたしのイメージなので)を見てしまう。
     しかも彼女はいない………。
     何故なら彼女はもうこの世に………みたいなね。
     何でだろうな………ハルカナ約束だからかな。
     あのぶんぶん腕を回すフリがみんな真似できていいよね。
     しかも、なんかファンとKAT-TUNのハルカナ約束が今叶おうとしている感じですよね。
     とにかくこの歌は必須だと思います。



    2,NEVER AGAIN
     これはね、なんかKAT-TUNッぽいサウンドだなって思うから?
     なんだろう、何かラブソングで切ないんだけど、歌詞は。
     でもロック調で大人っぽいみたい。
     しかもエロイ(笑)。
     KAT-TUNサウンドといえば!
     みたいな印象を与えるけど…なんか衣装の感じとかもしかしてReal Faceとかぶってる(笑)?
     まぁいいや。
     気にしな〜い(笑)。
     あたしはちなみに亀梨の、海賊帆でやった、
    『優しさだけじゃ愛せないから』
     のフリが好きです(爆)。



    3,SHE SAID
     実はこの曲初めて聞いたとき、「なんだこのアイドルアイドルした曲は!」と思わず実習地で突っ込みいれてた…(爆)。
     でもね〜スキなんだよね〜。
     よく聞くと案外そうじゃないし。
     でも背景がGOLDと似てる気がするんだ。
     でもこの曲は実は結構切ないながらに前向きなイメージがある。
     Mステスペシャルでもこれ歌ってたし、入るのではないかと。



    4,PRECIOUS ONE
     みんないい曲だって言ってるから(笑)。
     というのは冗談で、普通にいい曲だよね。
     みんな誰しもがオンリーワンを探してるみたいな(歌違う!)。
     なんかね、夜空を見上げて恋人同士で聞きたいしっとり系。
     こういうのもやっぱ入ってたらいいんじゃないかなって思います。



    5,I LIKE IT
     すいません。 
     ここまで来ると、もう自分の趣味です…。
     あたしこの歌スキなのよ!
     だから入るってより入れて!って感じで。
     Love or Likeとこっちなら断然こっちがいい(亀梨の歌い方がエロイから)。
     イヤ…普通に綺麗な曲だなって。
     正確には綺麗な歌詞だなって思う。
     だからこれをぜひともいれてください!!



    6,青天の霹靂
     ………。
     やっぱりこれも趣味です。
     この歌は亀梨の為にある歌だ!!!って聞いた瞬間叫んだから。
    『二回目のキスは〜』のところがね、もう最高にいいのよ。
     唇に手を当てる亀梨がね………(CDは映像はいりませんからぁ!!!)。
     実際は入らない気がするけど(爆)。
     でもこの歌スキなんだよ!
     何か振り回されてる感がKAT-TUNになくて(え?)。



    7,ノーマター・マター
     あのね、SUMMARYのケツフリがよかったから(爆)。
     いや、何かめっちゃアイドルアイドルしてる感がいいからさ。
     結構元気にならない?
     この曲って。
     あたしは結構好きなんだけど。
     ところでノーマター・マターってどういう意味?(爆)
     でもこの歌聞くと、どうしても、
    「ノープロノープロ」
     って言ってる仁を思い出してしまうのは、何故なんでしょうかね?



     実際のところ、1,2,4,7はしっかり予想したけど。
     残りはあたしの趣味だったりする。
     実際はいるのは、Le ciel、ノーマター・マター、GLORIA、ハルカナ約束、NEVER AGAIN、PRECIOUS ONE、GOLD、SHE SAID…あたりじゃないかな?
     SHE SAIDはMY ANGEL〜と変わるかも。
     あとツキノミチはどうなるのかなとか。
     う〜ん………Love or Likeはどうするんだろうか。
     あれも神魂から歌われてるから悩むんだよな。
     結構いいとこついてると思う(爆)。
     GOLDにツキノミチが入るかもな、Love or Likeか。
     まぁ………7曲は少ないよ。
     しんどいよ。
     考えるだけでぞっとするよ………。
     新曲7曲は…この際カットでやっぱり14曲今までのオリ曲でもいいくらいだよ…。
     そんなコト言うと怒られるかしら?
     じゃあ新曲3曲とか…だめ?
     そんなこんなで、取りあえずこの辺で。


     ぁ、リサちゃんにコメント。
     あとみんなへ。
     それからゆっこさんにコメントレス
     
    ・リサちゃんへ
     取りあえず放置状態は続いていますが、気長にやっていこうと思います。
     みんなやっぱり結構忙しいし。
     何せ自分のブログも持ってるからね。
     どうしてもこっちが後回しになるのは仕方ないかなって思う。
     あたしは取りあえず水日のバイト休みにこちらを更新する予定です。


     それから皆さんへ。
     忙しいと思いますが。
     ましてや結構メッセで話している仲間もいますが。
     存在だけは忘れないで(笑)。
     気長にやっていきたいので、たまに更新してください。


     ゆっこさんへ
     コメントありがとうございます。
     そんなたいそうな事をいわれてあたしも正直嬉しさのあまりどうお礼の言葉を申し上げたらいいのかわかりません。
     とにかく、これからいよいよ門出です(笑)。
     荒波の中に入るスタート地点に立ったばかり。
     マナーを守って、楽しく、かつ大いに盛り上げ、KAT-TUNを応援して行けたらいいですね☆
    | 美月 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 00:08 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/54
    TRACKBACK