Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << 明後日はバレンタインデーなので。 | main | 1ヶ月放置!? >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    チョッコレ〜ト♪チョッコレ〜ト♪チョコレートがほ・し・い♪
    世の中はバレンタインデーですね。
    バレンタインデーとはいつできたんでしょうね?
    まあいいや。
    あたしには関係ないっ!!!はずっ!!!笑

    ちょうど今、北海道では演技者。の男の夢の第3回目の放送中です。
    斗真くん昔から好きよ〜♪
    大人っぽくなってー。同い年なんだよねー。
    かっこいくなってー。
    まだあのときは、Pちゃんと一緒が多くて可愛らしかったなー。
    とまあ、演技者。見ながら書いております。

    さて美月からのお題いっきまーす。

    【バレンタインにKAT-TUNにチョコをあげよう!】

    ということですね。
    長くなるので隠しますね♪

    すげー悩みました。笑
    さて、お答えです。

    ☆『K』の亀梨さん
    亀ちゃんはね・・・
    チョコレートは断然手作りのほうが喜ぶだろうと思います。
    手作りですっ!!てかんじを前面に出したほうがいいかと。
    ロマンチストさんですからね。
    渡すときもロマンチックなかんじに渡したほうが喜ぶんじゃないデスか?
    彼としては。
    そんなかんじです。笑
    ロマンチックなシチュエーションはね、ロマンチックが苦手なのでわかりません。笑

    ☆『T』の田口さん
    じゅんのはね、普通のチョコレートをお家で渡したい!
    でも手作りがいいかな。
    かといって手作りで重たいものじゃなくて、ホント手作りだけど手の込んでないようなものがいいな。
    それをお家まーったりしながらお渡ししたいです。
    さりげなくってかんじがあたしはいいです。

    ☆『T』の聖
    聖は、楽しいかんじのチョコがいいね!
    普通のじゃなくて、サプライズ!みたいな!!
    そうだな・・・
    チョコレートでできた何か他のもの?っていう。
    チョコなんだけど、外観はお寿司?みたいな。
    たとえばね。
    そういうサプライズチョコを渡したいです。
    渡す場所は特にないなー。
    ただ驚いて楽しんでくれればよしっ!!!

    ☆『U』の上田様
    上田さんはね・・・
    もちろん高級チョコでしょ!
    ゴディバとかさ・・・そういう高級チョコをあげます。
    渡す場所?場所はね、外車の中。笑
    なんかチョコも高級だったら、渡す場所も高級がいいかなって思ったの!
    かれはこういう雰囲気が一番似合うっ!!
    そういうかんじです。

    ☆『N』のゆっち
    ゆっちにはね・・・チョコはあえてその日に渡さないなんてどう?笑
    かわいそうか・・・?
    いやでもその日はほんとに何も知らないフリをして、日付が15日になるギリギリまで待つ。
    そして、直前になって忘れてなかったということでチョコをあげる。
    その時のゆっちのリアクションが見てみたいです。
    でも本人がその日をバレンタインだと気づいてなかったらこの計画は失敗になってしまうんですけど・・・。笑
    まあそこは臨機応変に。

    最後に
    ☆『A』の仁
    仁が一番悩んだかも。
    なんかチョコは手作りとかそういうのはなんでもいいかな。
    手作りだとしても、買ったものだとしてもかまわないと思う。
    でも仁にはチョコメインというよりも他のものあげるかも。
    アクセでもさ、めがねでもいいし、なんか小物系?
    そういうのの中に一緒にちょっとしたチョコをいれて渡しますね。
    渡し方は、特にこれといったものはないんですけど。
    おうちかな〜やっぱし。
    でもさりげなく、バレンタインだからって渡すよ。
    特にこれといってバレンタインだからどうこうっていうのはないですね。


    こんなかんじでいかがですか?
    あたし自身バレンタインとか苦手なんで、微妙かもしれませんが、そこは許してくだパイ♪
    | mai | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 02:18 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/57
    TRACKBACK