Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << チョッコレ〜ト♪チョッコレ〜ト♪チョコレートがほ・し・い♪ | main | ネタができた! >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    1ヶ月放置!?
    あー前の投稿から1ヶ月が経とうとしています。笑
    1ヶ月も放置しちゃったよ。
    でも皆様仕事だったりなんだかかんだかでお忙しいみたいだからさ、仕方がないよね。
    あたしも試験に卒業式に・・・ってあったからね。
    ま、ここもボチボチやっていくのが一番だな。笑

    でさー、書いてて、あたしネタないということが判明した。笑
    お題とかなんもないし。
    目的の『も』の字もなしにただ書こうと思ってきたからさ〜。
    何について書けばいい?
    もうお題ほっといて(オイ。)勝手に書いていい?爆

    じゃあだめか・・・・・・・・・う〜〜〜ん。
    お題だしてもみんな忙しくて答えられないと思うからさ〜・・・。

    あ、ねえねえここでバトン答えちゃだめ?爆
    ダメか・・・?やっぱし自分のとこだよな〜・・・。汗


    うーーーん・・・・・・悩
    またお題浮かんだらくるわ。笑

    こんなマイペース交換ブログですが、見てくださっている方々、暖かく見守ってください。笑
    | mai | 11:57 | comments(0) | trackbacks(5) |
    スポンサーサイト
    | - | 11:57 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/58
    TRACKBACK
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/11 11:58 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/11 12:15 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/11 12:53 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/11 1:09 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/11 1:09 PM |