Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << 1ヶ月放置!? | main | ネタ〜回答編〜 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ネタができた!
    昨日はネタなしだったんだけど、今日はネタを持ってきたよ!
    さあ皆でレッツシンキング!←英語で書け。

    あのね、美月が昨日、FINE BOYの亀梨の写りが悪いと言っていたので、あたしらがカメラさんで、衣装とか自由にできたらいいのにね〜って言ってたの。
    その時のやつなんですけどこれなんていかが?

    自担が女性ファッション誌でも男性ファッション誌でもいいんだけど・・・ファッション誌に載ることになりました。
    【もし自分がその時の自担の衣装などなどすべてプロデュースできるとしたらどんな格好をさせて、どんなポーズでとるか。】
    これを考えていただきたいなーと思いました。

    それがさーあたし思いつかないんだよね〜・・・。
    どんな服がいいんだろう・・・
    でもおしゃれヘアカタログのトレンチコートスタイル好きだよ〜。
    あとねーあとねー・・・
    詳しくは後でいい?笑
    もっとちゃんと考えてくる!(スチャッ)
    | mai | 12:53 | comments(0) | trackbacks(4) |
    スポンサーサイト
    | - | 12:53 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/59
    TRACKBACK
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/12 1:12 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/12 1:40 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/12 1:54 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/12 1:59 PM |