Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << ネタができた! | main | お久しぶりでございます。 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ネタ〜回答編〜
    こんちわ〜。
    やっぱみんな忙しいのね〜。
    あたし連続投稿中です。笑
    うざい?あたしばっかでうざい?

    まあ我慢してよ。笑

    この前自分で出したお題、自分で答えます。
    答えてなかったしね。


    仁には、どんなかっこうがいいかって考えてた。
    本音を言いますと、ごくせん隼人のあの白カッターシャツ前開けて、眼鏡かけたのがいいです。笑
    でもそれじゃなくて真面目に答えると、
    黒いシャツの仁が好きなのですよ。
    黒でちょっとストライプ入ったようなシャツを着て、もちろん前開きですよ?笑
    んでジャケットだね。うん。
    ホントはいっつもジャケットだからジャケット以外の服装をと思ってたんだけどなー・・・。
    でもジャケットでいいです。笑
    あ、でもおしゃれヘアカタログみたいな、トレンチコート姿も好き♪
    でもここはあえてジャケットでね。

    で、下はいつもどおりにダメージジーンズです。
    っていっつもとなんも変わりないじゃん!
    ま、いっか。
    で、もちろん腕まくりですよ♪
    仁は腕まくってるほうがいいな。

    髪型はセンター好きじゃないので、分け目は右がいい♪
    ほくろ見せてくだパイ☆

    アクセはピアスは普段どおりで。
    ネックレスは・・・今のでいいかな?亮ちゃんとおソロだもんね。
    腕は・・・時計だけでいいね。笑
    今してるのでいいでしょう。

    ・・・ってトータルして考えたらいつもと変わりませんね。笑

    撮影の仕方・・・えっとね、あの名刺あるしょ?
    KAT-TUNの名刺。
    名刺みたいなアングルでとっていただきたい!
    そうしていただければあたしは悶え死ぬわ。笑

    ということで、こんなかんじでいかがでしょ?

    以上でーす。
    | mai | 17:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
    スポンサーサイト
    | - | 17:14 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/60
    TRACKBACK
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/14 6:10 PM |