Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << ネタ〜回答編〜 | main | あたしだけじゃなかった!! >>


    | - | | - | - |
    お久しぶりでございます。
    す…素晴らしいくらい放置中。
    自分も、書き込みも、すっかり久しぶり?
    最近は、時間も不規則の挙句に、KAT−TUNが
    CD出したりと、ワタワタワタワタ、暴れてます。
    それに、TVラッシュに雑誌ラッシュ…さすがに、
    5年前にも経験していたけど、今回も半端じゃないね。
    きっとね…自分、嵐の時より、金遣いが荒いな。

    さてさて。ず〜っと応えていなかった、
    maiちゃんからの、御代の答え。今更だけど、
    解答させて頂きたいと思います。

    で、下に隠す(笑)
    ちなみに、次の御題、書いていくので、
    良ければ応えてくださいね。お願いします。
    自担が女性ファッション誌でも男性ファッション誌でもいいんだけど・・・ファッション誌に載ることになりました。
    【もし自分がその時の自担の衣装などなどすべてプロデュースできるとしたらどんな格好をさせて、どんなポーズでとるか。】



    自担=田口さん。
    えっとですね〜…。まず、眼鏡は絶対!
    ちなみに、黒縁でお願いします。レンズは
    大きすぎないほうがいいです。ええ。

    でね、どうしようか…
    白シャツに、黒ジャケ。ジーンズ…。
    それは、お出かけバージョンといたしましょうか(笑)


    で、今度は家の中編。

    どうしようかね…。
    眼鏡無し。スエット姿。ええ。
    自分の前だけでは、眼鏡はずすー!!って
    感じのプロデュースをしたいですね(爆)
    素顔、独り占め(お前、一回逝って来い)


    で、朝編(え。そこまで?)
    そりゃ〜もう!この間の、あの雑誌と同じように
    シーツに包まってもらい、セクシー編で行こうよ!
    もう、それでいいじゃん!!!てか、それがいい!


    …うん。それでいい(え)
    以上。ヘイヘンボンボンの答え。失礼。


    では、私からの、御題。
    このたび、めでたいことにKAT−TUNデビュー!

    シングル&アルバムリミックスを含め、
    全18曲が、KAT−TUNの曲として
    世間にお披露目されたわけですが…そこで質問!

    この18曲の中で、好きな曲5曲教えてください。

    ま、ほぼ2分の1を答えてといっているようなもの
    ですが…新たな曲7曲が出たわけなので、今までの
    オリジナルも含め、どの曲が好きかな??と思って。
    そりゃ〜全部かとも思いますが…よろしくです!
    | AI☆ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(4) |
    | - | 23:12 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/61
    TRACKBACK
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/23 11:13 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/23 11:40 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/23 11:44 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/03/23 11:47 PM |