Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << お久しぶりでございます。 | main | よ〜し!解答だ!!! >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    あたしだけじゃなかった!!
    嬉しい☆
    AI☆がきたーーー!笑
    さすがにあたしが連続投稿しちゃったらねー。
    ちょっとうざいからねー。爆
    お題答えてくれてありがとうね☆
    ちなみに、うん。シーツは最高だと思う。爆笑
    あたしも仁のシーツにやられました……
    あれは、うん。
    テレビ雑誌じゃないよね。笑

    さぁさぁAI☆ちゃんが次のお題だしてくれたYO!!
    答えちゃうYO!!笑


    【シングル&リミックス含め、この18曲の中で、好きな曲5曲教えてください。】

    えーーーーーーー。
    決められない…………全部っ!!!!!!
    って言いたいのはみんなわかってくれてるから、ちゃんと答えますー。
    吟味して書きますね!!

    それではどうぞーーー。
    まず欠かせないのが…ハルカナ!!
    ハルカナは大スキですよ。
    これはもーーーー名曲です。
    ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ〜♪
    ときたら手をひらひらくるくる〜〜〜。
    せずにはいられないです。

    そして次はね…うーーーん…
    WILDS OF MY HEART!!ですね。
    これ、アルバムで聞いてからかなり好きですよ。
    途中で個々のソロがあるところとかかなり好きです。
    ビュー前はそうでもなかったんですけどね。
    アルバム聞いてたら大スキになりました。

    あと、BUTTERFLY
    かっこいいよね〜〜〜。
    仁と上田さん、かっこいいよね〜〜〜。←所詮自担。笑
    このロック調がなんとも言えず好きです〜。
    でも英語詞はうたえましぇ〜ん。爆
    いつ聞いても耳に残るかんじがいいよ〜。

    あとONE ON ONE
    ゆっちの歌詞にじ〜〜〜〜んときました。
    ビューに対する想いなんですかね。
    これがもうじ〜〜〜〜〜〜〜〜んって。涙
    で、聖のラップと中丸さんのボイパが引き立っててとてもかっこいいので好き☆
    ドライブで流れるとかなり大熱唱してしまう曲です。
    (まぁ全部大熱唱なんですけど。笑)

    え!?あと1曲!?!?
    えーーーーーーー。
    どうしよ……。
    ネバアゲ…Will Be〜…どっちかなー。
    (-ω-;)ウーン
    いや!ここはネバアゲで!!!
    あたしがKAT-TUN、そして仁にはまるきっかけとなった記念すべき曲!!
    仁の歌声に魅了された曲!!!
    これをなくしてあたしは語れない!!←って誰も語らないから!笑

    まぁこんな感じですね。はい。
    本当は全部好きなんですけど、あえて選ぶなら…。
    Real Faceが入ってない理由ですか?

    聞き飽きたんです!!!!!爆

    どこでもここでもReal Faceだからね。苦笑
    でも好きよ。かなり。
    ただ、今は聞き飽きたんです。笑
    | mai | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | - | 23:57 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/62
    TRACKBACK