Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • << 忙しすぎて…。 | main | 幸せな時間をありがとう! >>


    | - | | - | - |
    この日を良き思い出として
     はい、しばらく放置申し訳ない!
     もうどうしようもない!
     あたし約3ヶ月ぶりだわ、ここ来るの(オイ)。
     とは言っても今、明日までのレポート制作に追われていますが…(やばすぎるYO!)。
     で、早速お題。



     KAT-TUNコン!どうでした???
     ってことで。
     自分のブログで書いてると思うけど。
     取りあえずみんなここでもはっちゃけましょうぜ!
     あたしも明日あたりはっちゃけに来ます。



     取りあえずレポート書いちゃいま〜す………(何やってたんだ三日間の休みに!)。
    | 美月 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | - | 23:51 | - | - |
    COMMENT
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://messenger-s.jugem.jp/trackback/65
    TRACKBACK