Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • スポンサーサイト


    | - | | - | - |
    A HAPPY NEW YEAR
     あけましておめでとうございます。
     美月です。
     今年も美月、End of Summer、Messenger、よろしくお願いいたします。

     と、硬い挨拶から始まりました。
     少しぐらい大人ぶりたかったんです、見逃してください。

     さて、カウコン感想?
     …いや、何か二度も語るのも何ですが。
     亀梨が疲れてるように見えたのはあたしの気のせいですか?
     気のせいならいいです。
     でも、バックで踊るKAT−TUNとか見れてぶっちゃけすっごいうれしかった。
     特に滝翼の後ろはフリも可愛いし、すごく微笑ましく思いました。
     それから上着を脱いでる亀梨に新年早々叫びまくりました。
     ちらっと見える白い歯じゃなくて、ちらっと見せる亀梨の肌に悶絶したわけです(変態)。
     そんなこんなで自分的には満足です。
     でもまだ一回しか見てないので見ようと思います。
     ………そのうち。


     それからお正月。
     美月は恒例、映画館へと行ってきました。
     Mr.&Mrs.Smith見てきた。
     おもしろかった、マジ。
     でもね、最後はない(笑)。
     中盤の方が美月は好きです。
     あんまり喋るとネタばれしたらイヤなので、この辺でとどめておきます。


     最後に『KAT-TUNヲタとしての抱負』
     とにかく今年も全力投球で亀梨担です。
     以上(え)。
     それ以上にいう事がない。
     とにかく生で逢えるときは会いにいくし、テレビに出るときはかじりつく、雑誌でドバーンなら一ページでも買う。
     そんなところでしょうか?

     マナーについて皆さんが書いているです。
     美月も同意します。
     何かあえて多くは語りません。
     同じ子と何度も言うのはあれなので。
     とりあえず人として生まれ、誰かを愛する以上は最低限のマナーは守りましょう。
     愛する事にマナーなどないと言われるかもしれませんがあるよ、人として生まれてきた以上は。
     動物にだってあるんだって。
     だからちゃんと守ろう。
     それくらいですかね。


     それでは今年一年、KAT-TUNにとって、これを読んでる皆さんにとって、ここのメンバーにとって、そしてあたしにとっていい年でありますように!
    | 美月 | 00:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
    消えないこの絆
     今年も終わりですね。
     今やっと自分のブログを締めてきました。
     さてさて、こちらは全く放置ですね。
     あたしどうしようもないな。
     管理人失格ですね。


     さてさて、では今年も終わるので、皆様へ。
     今年一年…とは言っても最近の仲ですが、本当にお世話になりました。

    ・mai
     君がいなかったらたぶんこんなにKAT-TUNで盛り上がる仲間を作って、こんなコトできなかった。
     ほんとうにありがとう。

    ・曖美ちゃん
     一度しか会ってないけどね。
     でもすっごいあの日楽しかったから、またやろうね、今度は新年会。
     来年もまた盛り上がろうね!

    ・Ai☆
     よく夜中メールしてますが(笑)。
     毎日楽しい時間をありがとうです。
     ぜひそっちにも遊びに行くんで、こっちにも来てください。
     またメールします。

    ・リサちゃん
     あんまりまだ絡んだ事がないけど、参加してくれてありがとう。
     冬休み中にぜひとも一度お会いしたいですわ。
     これからもよろしくね。

    ・柚月
     とりあえず、新年初日から会うからな(笑)。
     来年は同じ場所に立つから、一緒に頑張ろう!
     あと一緒にKAT-TUNの勉強しよう(笑)。


     本当に皆様感謝しています。
     それはこれを読んでくれている方へも同じです。
     もっと参加人数が増えてくれると尚嬉しいので、もっともっと積極的に攻めていこうと思います(笑)。


     それでは最後に。
     美月から新年に入ってからのお題。

    『KAT-TUNヲタとしての抱負』

     これでいきましょう。
     せっかく年も変わる事だし。
     気分を新たに。


     それではまた来年。
     よいお年を!
    | 美月 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
    感じたままに行こう
     こんばんワンツー☆
     美月です、お久方で申し訳ない。
     もうなんだか忙しく生きてます、意味もなく(笑)。
     じゃあ、早速お題言ってみますか。



     『恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ』


    /突
     これはね、あたくしは中丸君です。
     何故かというと、…年齢が一緒だから(暴露)。
     しかも、一番近いから(暴露)。
     あたし、実は年齢を語るのはここが初めてです。
     あとね、あたし親友というのは=いじめ甲斐のある人だと思う(笑)。
     なんてったって、Sですから(笑)。
     上田君には負けない!
     それにね、どうもほわっとしたエアーリーディングの上手い人じゃないと、あたしのノリにはついて行けない(O型のくせに断然B型ノリらしいですから)。
     てなわけで中丸さんです。


    兄妹
     上田様。
     あんな美しくてピアノが弾けて、可愛い弟(え?)が欲しいです。
     さいしょじゅんのもいいなとか思ったのですが、maiに取られたので、あえて。
     上田様なら双子だな。
     同い年だし。
     で、すっごいなかいい兄妹になるの。
     美月は俺が守ってやるよ、しゅって!(妄想)
     そんな兄妹いくないですか?
     

    N人
     亀梨。
     結婚相手もいいかなとか思ったりもしたけれど。
     まず味見しなくては…(笑)。
     なんかね、甘い時間をくれそうだから。
     最初愛人かなとも思ってしまったが…自担として失格だと思い恋人へ。
     とか何とかいいつつ、あたしたぶん亀梨にめっちゃ嫉妬される(笑)。→確かヤキモチ焼きなんだっけ、なんかの雑誌で言ってた気がする。
     あたしかなりの浮気性だから(前科多数)。


    し觝Я蠎
     これを聞いて最初に思いついたのが聖だった。
     あたし子供苦手なのね?
     だからすっごく子供好きな人じゃないと、無理。
     面倒見がよくて、優しくて…と考えると聖しかいない!
     そう思いました。
     それで彼です。
     ちなみに犬も苦手です、飛んで逃げます(笑)。


    イ呂箸
     も、もうしわけない。
     じゅんのです…本当はここじゃないのだが。
     でも、あんなかっこよくて、素敵なはとこだったら遠くても自慢しまくる(笑)。
     本当に本当は上田君と双子で、じゅんのが弟がいいのだが。
     ダメすか?
     ………あ、だめ?
     じゃあ…仕方ないか(がっかり)。


    Π人
     愛仁(笑)。
     だから?
     ………じゃなくてね、あたし、基本的に浮気する相手、この方に似てるの。
     かっこよくて、自己中で、自分勝手に呼びつけて、の割りに返してくれない(半分妄想だけど)みたいな人。
     だから愛人といえば仁だった。
     欲を言えば…弟がいいけど(何人兄妹だよ)。
     もっとよくをいえば、亀梨も弟がいい…義理とかの。
     で、禁断の愛みたいな(完璧妄想)。
     こういった艶っぽい男性はぜひとも愛人です。
     決して彼氏にはしません、愛人です(笑)。



     こんな感じでいいかな、mai。
     随分兄妹が増えましたが(笑)。
     ちなみに、本命兄は上田様、本命弟はじゅんのという事で。
     一つよろしくお願いします。
     曖美ちゃんは全部がゆっちだったら面白いな…(笑)。
     ちなみに、あたしの浮気性は半端ないです。
     手に入れると飽きる体質らしく、確実に彼氏がいるとき浮気してます…だめだ、スリルが快感の人間だから。
     いないときほど一途です(意味不明)。
     そんなこんなで美月でした。


     てわけで、次の人、ど〜ぞ〜☆
    | 美月 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
    今日は目を閉じて夢だけを見る
     本当に、その通りだ(笑)。
     こんばんワンツー、美月です。
     本当に夢を見るしかないようなそんな日ですが、皆さんはいかがおすごしですかね?
     早速お題を答えていきましょう。


     maiに家でたらたらデートは取られてしまったので、何か別の事を考えようと思います。
     亀梨とデートか。
     何かいっそうの事、寒い中イルミネーションツアーとか行ったらどうだろう(え)。
     しかし、当の本人寒いのが全くダメなので無理だ。
     あたし北海道に住んでいながら、寒いの全くダメです。
     あ!
     ロマンチストと名高い亀梨なんだから、こんな時は高級ホテルの最上階のレストランとかで食事して、キレイだねなんて言い合いたい(笑)。
     そして、クリスマスプレゼントを交換。
     美月も意外とロマンチックな雰囲気が好きなので、ここはやっぱリングとかがいい!
     そしてお互いはめ合って、
    「何か結婚式みたいだね」
     って、キャンドルに照らされながら囁きあう(どんな妄想だ)。
     そんで夜はそのままホテルに宿泊。
     熱い夜を過ごす…なんて言うのはいかがですか?
     そん時は、いっつも滅多なコトじゃ酔わない美月もよったフリさせて頂くから(何を期待して居るんだ、お前)。
     ドレスアップして、亀梨もスーツで…うわぁ、鼻血モンだ(イブの夜にこんな妄想…何か悲しくなってきた)。
     そして、徐々にYシャツのボタンを…!
     ……………。
     虚しいな、おい。
     でも、そんな素敵な夜を過ごせたら幸せです。


     ちなみに去年は(つーか一昨年も)彼氏がいたのですが、ぶっちゃけどんなクリスマスを送っていたか、あんまり記憶にありません。
     たぶん、去年も一昨年も、友達も一緒にわーっと盛り上がっていたような気がします。
     でも去年は二人だった…かも?
     実際はまぁ、行きつけの店で飲んで、食ってカラオケして…だったかな。
     あたし、カラオケ大好きなんで。
     元彼も大好きだったんで。
     こんなこというと未練があるのかと思われがちですが、全くない。
     一緒にクリスマスを迎えなくてよかった(笑)。
     プレゼントに困るのはぶっちゃけうんざりだ(笑)。
     そんなこんなで、美月でした。


     あ、柚月ね、パソコン壊れてブログかけないんだって。
     だから治ったらまた復帰しますってみんなに伝えてと言われました。
     それでは、このお題。
     特に曖美ちゃんにやって欲しい(笑)。
     壊れるくらい暴走して語って欲しいので、ぜひ書いてね☆
     
    | 美月 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
    あの時のあの場所 消えないこの絆
     Mステについて語ろうと思ったのだが…先ほどの興奮はどこへやら?
     美月です、たぶん語りすぎて疲れたようだ(笑)
     明日は早いので、お題だけ。
     北海道の中心で愛を叫ぶ(古い!)。
     叫んでどうする。
     …どうしようかな。
     わかった!
     じゃあ自担様と過ごす理想のクリスマス!
     理由は今日が地味にクリスマスイブだから(笑)。
     あたしは…明日ゆっくり考えます。
     そいじゃまた。
    | 美月 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ホントウノアイハ ドレナンダ?
     ………さぁ?



     ………ってなコトで始まりました、美月です。
     こんばんワンツ〜☆
     テンション上げていきまっしょい!
     がんばっていきまっしょい!


     今日実は、バイトが休みで、家に引きこもってたさ
     そんでもってずっとブログリニューアルしてたさ(笑)
     なまら暗くない?あたし。
     このメンバーで最も暇人です、確実にそう。
     ちなみに一番お金がないのもあたしですね、確実に。
     いやですね、本当に。
     そんなこんなでお題に行ってみましょう…って、出てないじゃん。
     仕方ないからあたし出してもいいかな?
     まだみんな書いてないけどいいよね?


     あたしね、暇だからメンバーにドラマをやってもらうならどんな役がいいか考えてたの。
     それをちょっと発表します。
     まずはあたしの愛する(?)自担、亀梨から。
     実は亀梨にはやっぱり野球少年をやって欲しい。
     恋あり青春ありの学園ドラマ(前も学園ドラマですが…)。
     地味にタッチとかH2とかって亀梨のためにあったんじゃないかって(それって山田君とか斉藤兄妹に失礼じゃ…)。
     とにかくそういう役をやって頂きたい。
     次に仁。
     仁はね、隼人で少しばかり可愛かったからな(曖美ちゃんのお母さん談)。
     で、次はanegoの続編でしょ?
     だからスーツからは離れてもらって(スーツ好きごめん)、医大生役とかどう?
     軽く白衣姿の仁がみたいっていう要望だけですが。
     あ、そうそう、昔中居君が出ていた「輝くときの中で」みたいなの!
     やってみてほし〜!
     じゅんのはね、あたしじゅんのこそスーツを着て会社員をやってもらいたい!
     絶対はまる、つーか好き!
     社内恋愛みたいなの?
     anegoじゃん!
     そうじゃなくて、普通に社内恋愛もの。
     いくない?
     だめですか?
     それからそれから聖。
     聖はね、ネバーランドが強いけど、あれはもう出来ないよね(どっちかというと聖をいじめてた先輩役っぽい、今→これはこの間のオフ会で曖美ちゃんとmaiと話した)。
     でも、聖は演技が繊細だからな。
     聖にはショップの店員さんみたいなのやって欲しいな!
     あんな店員さんいたら毎日通いたい(ちょっと待った、どんな話だ?)。
     クラブのDJ役とかもよくない?
     みたいみたい!
     たっちゃんは初めから決まってました、完全に彼はピアニスト役です。
     しかもめっちゃうれてるピアニスト。
     天才!みたいなの。
     もう始めから決まってたので、これだけは変えられません。
     譲れません。
     一張羅着て美しくピアノを弾く上田様…最高☆
     最後にゆっちですが、私彼はどうしても会社員をやって欲しいと思います…(じゅんのとかぶってるよ〜)。
     しかも上司なんかだったら…最高です。
     あんな上司が欲しい…部下にいじめられる上司…いい☆→話の矛先が違う方へ
     こんなコトいったら、曖美ちゃんに怒られるか(いや喜ぶかも)。
     とにかくそんな感じです。


     みなさんはどうですか?
     何か独断と偏見で書きましたが。
     とにかくそんなです。
     KAT-TUN情報とかはあたしのブログにいったら書いてあるんでそっち見てください(地味に宣伝かよ)。
     同じコト二度も書きたくないから(ひどすぎる)。
     それではそんな感じです。
     みんなの投稿、楽しみな美月です。


     それではあのCMとあわせて。
     mai、曖美ちゃん、柚月、リサちゃん、AI☆さん、ど〜ぞ〜!




    | 美月 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
    明日を目指して進めばいい
     こんばんワンツー☆
     美月です
     なんだか雪が降り積もって、やっぱり根雪になってしまいましたが皆さんはいかがお過ごしですか?(つーかお前の地元付近だけだろ)
     美月はバイトで、レンタル業をしているんですが、除雪が入らず返却にいけない、どうすればいいかといった電話がかかってきました(実話)。
     そんなの知るか!
     延滞払って明日来い!
     …そんなこと言えるはずもなく、延滞料金いりませんので明日来てくださいといったらしいです(これも実話)。



     そんなことはさておき、昨日あんなに早く皆さんエントリーしたくせに今日は誰も書いておらんとな。
     どういうことだ畜生。
     あたしが続けてエントリーになってしまうじゃない(笑)。



     またどうでもいい話題ですいません。
     今日は3人の方が新しく入られることになったので、あたしの方から軽く紹介を。

    ・柚月
     あたしの幼なじみです。
     KAT-TUNのじゅんの担。
     彼女は、あたしの影響で悪の道…じゃなかった、KAT-TUNの道に走りました。
     ってことなんで、皆さん色々教えてあげてくだパイ(放置かよ)。
     ちなみに、じゅんのと同じように周りをほんわかさせるのかと思いきや、そうでもないときもしばしば。
     ブログ初なので、結構大変だと思う…ので、フォローよろしく、あたしもするけどね。


    ・AI☆さん
     最近お知り合いになったお姉様です。
     じゅんの担。
     すっごく丁寧かつ、心優しい方です(あたしが落ち込んだ記事書いたとき、励ましてくれるコメントを頂きました、ありがたい)。
     美月が強引に誘い、参加して頂けることになりました。
     これからどうぞよろしくお願いします。

    ・リサちゃん
     地元が同じということで最近仲良くさせて頂いてます。
     ゆっち担。
     なんだか可愛らしい感じの子です(メールがね、若い、絵文字とか入ってる)。
     そんなこといってるからあたしはおばさんなんですね、精進します。
     またまた美月が強引に引き込みました(笑)。
     これからよろしくお願いします。


     曖美ちゃん、mai、一言も相談せず、ダメな管理者でごめん!
     でも、大勢で楽しくがコンセプトですから、いいよね?
     ふたりはまぁ、わかってると思って省略(笑)。


     あ、これを読んで参加したい人がいたらぜひ美月までどうぞ。
     連絡先はプロフにアドレスのせてるのでそこまでお願いします。



     長くなるから続きは下。
    続きを読む >>
    | 美月 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
    叶わない夢なんてないさ
     気が付いたらみんな書いてる(笑)
     しかもテーマは夢ときたか


     あたし地味にね、夢に彼らが出てくる確率高いのよ
     だからなまら沢山ある(覚えてないのも沢山あるけど)
     法則としては、学校の友達でS同盟組んでる片割れが出てくると確実に亀梨が出てくる(笑)
     そんなことはどうでもいいね(でも友達なんだ〜とかいって紹介されて仲良くなるのよ、すごくね?)



     面白かったのはKAT-TUNと一緒に何故か近所大冒険しているヤツ
     しかも近所なのにモンスターとか出てくるの
     で、KAT-TUNメンはみんな魔法とか使えたり、剣振り回したりしてるのに、あたしは何も出来ないの
     で、仁から
    「お前使えねぇ」
    とかいわれる…


     結果としてみんな守ってくれるんだけど、なんだかすごく屈辱的な夢でした(笑)
     しかも、朝っぱらから妹の歌声と、親父の大きな声で起こされた…あの時ほどむかついたときはありません




     なんか曖美ちゃんとmaiのあたしの印象読んでて思ったのだが…あたしって印象いいの最初だけ(笑)?
     口開くなってことか?
     となんか悲しくなったり…



     なんか交換ブログいいね、前の人が書いてくれるから、その話題ではなせて(笑)
     あたしもなんか話題振ろうかな…じゃあじゃあ、もう少しで今年も終わるんで、今年のKAT-TUNの印象的なことと、来年のKAT-TUNにぜひともやって欲しいことにするか(笑)
     あたしはね、…次までに考えとく
     ふっておきながら全く考えてなかった
     てなことでまた明日合いましょう



     あ!
     メンバー増えるから☆
     次のオフ会からも参加するから(っていうかこの間のオフ会参加なんだと思ってたみたい)
     ごめん!
     次からってことでって謝った(笑)
     あと、次のオフ会いつにするか
     それもぜひともメールでも、ココデもいいんで希望くれ
    | 美月 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
     << | 2/2PAGES |