Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • スポンサーサイト


    | - | | - | - |
    キミヲアイシテル
    こんにちわ。maiです。
    久々にここに登場しましたが誰もほとんど書いてないという、まさにフリーダム。笑
    ということで、久々にお題でも出していこうかな。
    最近、美月といいあたしといい、自担にいじめられる&怒られる夢ばかり見てて、正直疲れてきた。
    ゆっくり寝かせていただきたいものだよね、美月。
    一応、夢の中ではデートっぽいものをしてた気もするが、最終的にいじめられているのでどうもこう、甘いデートというものはないんですよね。
    そこであたしは考えた!

    【自担とデートするならどんなデートがいい?】

    これ今回のお題にしていいですかー?
    そして、それに答えていただいてプラス、他のメンバーとはどういうデートをしてみたいかってのも答えていただけたら嬉しいな♪
    自担様は詳しくドウゾ。笑
    他のメンバーは行きたいところをさらっとでもいいですし、自担様に集中してもいいです。
    とにかく、理想のデートをお願いします♪

    あたし?あたしは・・・・・・
    後でね☆
    | mai | 12:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
    僕の大好きなクラーリネット♪
    AI☆さんからのお題。
    『KAT-TUNメンバーを楽器にたとえると?』
    に答えていきましょう!!
    あたしね、結構楽器はいろんな種類知ってるのよ。
    だから、感覚ずれてるかもしれないけど気にしないでね。笑
    たとえると?ってなると・・・・

    亀チャンはKAT-TUNの仕切り役。
    だから楽器も仕切るのがいい。
    やっぱし仕切っていくのはドラムだよね。
    そして一番目立つもの。ドラムです。
    だからドラムかなー?んー。

    次、仁。
    仁は自由奔放。でも歌が上手いから音の中心にいる感じ。
    そうなると、サックスあたりかな?
    ソプラノ、アルト、テナー、バスってあるけど
    どれか一つじゃなくて、どれにでも変化しそうな感じ。
    要はいろんな変化があるってことです。そゆことです。

    じゅんの。
    じゅんのはあの微笑、王子様みたいなかんじだから
    高貴な感じの楽器がいい。
    だからやさしい音色のフルートなんてどう?
    やさしさあふれるじゅんのにはいいかもって。


    暴れそう。笑
    暴れる楽器・・・それこそエレキギターじゃないでしょうか。笑
    ノリノリになったら止められないぜ!って感じが。笑
    しかも一番うるさい。

    上田様。
    なんだか不思議な感じがする。
    だから音も不思議な感じがいいのかな。
    でも高貴なイメージもあるから、バイオリン。
    音色としてもいいんじゃない?
    ストラディバリウスなどいかがでしょう?笑

    最後にゆっち。
    ゆっちは、一番下でKAT-TUNを支えている人だから
    チューバあたりはいかが?
    すごく柔らかい音色なんですけどしっかり全体を支えているんですよ♪
    だからチューバ。

    こんなんなんだけどどうかしらねー。
    あ、でも似合う楽器で考えると
    亀チャン→三味線(リサさんに同感!)
    仁→ギター(アコギがいい。)
    じゅんの→尺八?笑(和風がよかったんですけど。)
    聖→ギター(エレキとかさ、ベースとかちょっと弾いてるの見てみたい。)
    上田様→ピアノ
    ゆっち→マイク。笑(あの人自体が楽器ですから。笑)

    ってなるんですよ。
    例えの楽器と似合う楽器って違う気がしたので分けてみました。
    あー悩んだ。笑
    けっこう難しいね。でも楽しかった♪
    | mai | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
    褒める・・・褒めれるのか・・・?
    あはははは!!笑
    一番答えて欲しかった曖美ちゃんがまっさきに答えてくれたよ。笑
    しかも自分のブログ書かずにっ!!
    (≧∇≦)ъ ナイス!!

    で、『たまには自担を褒めちぎろう』がお題なんですけど
    難しいよ。美月・・・。
    そりゃ愛してるぜ?
    愛してるけど、あたしの愛情は裏返し。
    いわばリバーシブルだからさー・・・。
    たまに褒めるとはずいのよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

    でもたまには褒めないとね・・・
    けなしてばっかりだとやっぱしファンとしてどうかと思う。笑

    でもさ、褒めだしたらあたし、きりないぜ?
    延々と仁について語るぞ?いいのか?笑

    一応押さえ気味に書きます。
    でも恥ずいのであたしも隠す。笑
    続きを読む >>
    | mai | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ドリームボーイズ?
    あ、ガールズか。笑

    まず、曖美ちゃん、謝りすぎだから。笑
    かなり楽しかったよね。
    あのムービーは仕方ない!あれは仕方ない!
    だってマジ面白かったもん。笑
    今度は高画質で見せてね♪
    でもあたしのツボは、フリしながらおもちゃに手をぶつける曖美ちゃんです。
    興奮しすぎた?
    今度までにはもっと勉強してくから、みんなで歌いまくろうぜいっ!!

    で、リサさんからのテーマね。
    「夢ってありますか??」
    ということなんですけれども、夢ねー・・・夢。
    もちろん生KAT-TUNを見に行くこと。
    え?こういうのじゃない?
    いや、あたしはこれに限る!!
    ていうより、今も帝劇に飛んで行きたいんですよ。
    ドリボのなかで、ラーメン仁と明彦が見れるみたいなのよ。
    しかも・・・・これ以上はネタばれー。
    あたしも、お世話になってる方が行かれた方に聞いたのを見て知ったことなので。
    くはー。でも明彦だぜ!?明彦!!
    飛び立っちゃおうかな・・・。帝劇まで・・・。

    『夢=生KAT-TUNを見る』というのはこれからもずっとだと思います。
    例え、コンとかで生KAT-TUN見れたとしても、それは変わらない。

    あとマジメに語りますか?笑
    といっても生KAT-TUNも大真面目なんですけどね。
    日常的な夢としては・・・・はずかしいなーマジメ語りとか。
    隠そうっと。笑

    では、見たい人だけ。

    あーーーー、帝劇に飛んで行きたい。←まだ言ってる。笑
    続きを読む >>
    | mai | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
    賀正。
    皆様、あけましておめでとうございます。
    新年でございます。
    去年の末から始まりましたこのブログ。
    皆さん気ままに更新されるので、KAT-TUNのようですね。笑
    自由気ままにでもやるときゃやるぞ的な。
    そんなのが一番好きです。笑

    さて、カウコンでは仁が好きやねん、大阪で手をヒラヒラさせてたのに悶えて、次の投げキッスにも1人悶えておりました。
    もちろんリピしまくって、何度一緒にカウントダウンをしたことか。笑
    もちろん明日も見るよ。
    んでまた何回も年越しするんだ。笑

    さて、曖美ちゃんからのお題。
    『KAT-TUNヲタとしての抱負』

    ずっと仁ひと筋です。笑
    そういうことじゃない?
    でもね、美月と一緒で、曖美ちゃんもAI☆さんもマナーのこと書いてるからここであたしがぐだぐだ言ってもしつこいから言わない。
    ただね、そういうことは、自分の胸に留めておくべきことであると思うので、しっかり胸にとめておくようにします。
    早い話が常識の範囲内でKAT-TUNと仁を全力で応援していくということです。
    何か特別な変化を求めるわけでもありません。
    ただ去年と一緒に応援して行ければと思ってます。
    何事もマイペースが一番です♪

    こんな私ですが、皆様今後共々、宜しくお願いします。
    素晴らし2006年の年明けをお過ごしくださいませ。
    | mai | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
    も〜い〜くつ寝ると〜お正月〜♪
    あ、誰も書いてないし。笑

    続けてだけどいっか。

    明日はanegoSPということで異様にテンション高い子。笑
    なんてったって予定を立てるのにanegoSPがあるから水曜日は抜かしたぐらいだからね。

    なんもネタがないんだけど・・・笑

    ということで、お題出して答えて去ります。

    昨日のスマスマSP見てて思い出したことです。
    スマスマのビストロで昔
    『恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ』
    これにスマップメンバーを当てはめるのやってたよね。

    それをKAT-TUNでやっちゃいまっしょうっ!!
    いつもお世話になってるサイト様の方で半年前ぐらいにやってたのです。

    でもKAT-TUNは6人ですよね?
    ということで
    『/突Л兄弟N人し觝Я蠎雖イ呂箸Π人
    にしてやりましょうっ!
    ちゃんと当てはめて理由もつけてね♪

    これはぜひともみんなにやっていただきたい。笑

    どんな答えが来るかーわくわく♪

    ちなみにあたしの答えね。

    /突
    これは聖です。
    なんでも相談にのってくれそて一緒に考えてくれそう。
    しかも的確なアドバイスをしてくれるそうだから。
    でもバカやるときは一緒にバカやったりできる。
    いつでも自然体の自分でいれるんじゃないかなーって思ったので。

    兄弟
    じゅんのみたいな弟が欲しい♪
    気の利くしっかりした弟!
    そしてあたしは楽をする。笑
    だめだめねーちゃんになってやりたい。
    んでじゅんのに甘える。笑

    N人
    これは仁です。
    もちろん仁です!
    理由?聞かなくてもわかってください。笑
    なんで結婚相手にしなかったかっていうのは
    次の結婚相手参照。笑

    し觝Я蠎
    これはゆっちです♪
    なんだかいいパパになりそうなんだもんっ♪
    仁もいいパパになると思うんだけど
    やっぱし家族としてはゆっちがやさしくてしっかりしたお父さんになりそうなんだもん!
    いやでも仁がパパでも楽しそうだよなー。。。ボソッ。

    イ呂箸
    これね、ごめん。
    上田様です。
    なんかミステリアスな雰囲気がはとこっていうなんとも微妙な距離の感じとマッチしたんです。
    はとこにこういう人がいるんだよって聞いて実際に会っても雰囲気がミステリアスな感じがして微妙な距離を保ち続ける。笑
    でも話とかするといい友達になりそう♪
    近すぎず遠すぎずのいい関係を築けそうな気がします!

    Π人
    これね、亀チャン。笑
    だって!!亀チャン以外だれがいるっ!!
    あの計算されたような、なにか企んでるかのような笑顔!!
    あたしの中で彼は譲れませんでした。
    隠れた関係、危険な関係には亀チャンです。
    もう帰らなきゃいけないっていうときに何か企んで帰らせないようにする彼が目に浮かびます。


    こんな感じでどうでしょう?
    ぜひぜひ!いつになってもいいからやってみてね♪

    | mai | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
    メリーーークリスマァスッ!
    あはははは!てれちゃう
    みんなクリスマス暴走してるー!
    あたしもすればよかった・・・。
    ちょっと残念モゴモゴ

    クリスマスのこんな夜中にお前なにしてるんだって・・・?
    いや、そんなこと言われたってね。
    どうせ一緒に過ごす相手もいないしさ・・ブツブツ。

    ケーキもあるんですけどね。
    胃が気持ち悪くなるからなんとかして避けてます。笑

    なんかみんな凄いクリスマス暴走してるから
    あたしもつけたしする。笑

    お部屋でまったりがいいんだよね。まずそこは譲れない!
    でもね、ジミーの家のクリスマスパーティーに
    Pちゃんとかと一緒に行くのに連れっていただきたい。爆

    連れて行かれなくってもまず仁の家にいく。笑
    で、仁ママと一緒にクリスマスの準備するの♪
    お料理も一緒に作るの♪
    そして仁が帰ってきたら仁ファミリーとご飯食べてー
    んでそれからは仁とお部屋でまったりパクップシュー
    お部屋で二人でケーキ食べる。
    このときだけは頑張ってケーキ食べる。笑
    例えどんなに甘かろうとも。。。

    その後は・・・皆様のお考えにおまかせします♪

    クリスマスの夜中、サンタさんが一生懸命
    いい子たちにクリスマスプレゼントを配っている中
    あたしはこんな妄想の世界に浸っているなんて・・・たらーっ

    なんだか寂しさ倍増です。
    寝よ。笑

    サンタさん、素晴らしき仁の夢を見せてください!!ツリー
    | mai | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
    そしてまた俺は旅立ち 残されたのは思い出たち
    おはよーございまーす。
    メリクリーーイブッ!!

    昨日のMステのKAT-TUNご一行様に大興奮しました。
    ま、自分のところで語ってきたのでここではあえて語りません。笑
    だって興奮して何かいてるかわかんなくなるし。

    で、今日はクリスマスイブということで
    仁と過ごすクリスマスについて勝手に暴走語りさせていただきます。

    あたしはどっかに行くとかじゃなくて
    お家でご飯食べたりケーキ食べたりしたいな♪
    だってそっちのほうが落ち着くし
    なんかいつも通りってかんじが逆にいいかも。
    変に堅苦しいお店とかは嫌い。
    外も寒いから歩くのイヤ。笑
    転ぶし・・・。

    お部屋でまったりゆったり色んな話をしながらご飯を食べる。
    これが一番いいですよ。うんうん。
    クリスマスプレゼントは何がいいんだろうね。
    でも、あたしは事前に他のメンバーを使います。笑
    調べてこいと。笑
    特に亀チャンあたりがいいかと。
    だって、さりげなく仁にばれないように聞いてくれそうでしょ?
    ゆっちはだめ。何かしでかしそうだから。笑

    ケーキも料理も全部あたし作るっ!!
    てか作りたい♪
    んで、仁の喜ぶ顔が見れればそれだけで幸せだっちゃ☆
    あと、いっつもあたしは意地っ張りなので
    クリスマスは甘えさせていただきたいです。笑

    とまあ、あまーいクリスマスを過ごせれば満足です♪
    | mai | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    傷つくだけのリスクなら溺れたくないんだ
    昨日、参加しようと思って寝たmaiです。
    そして、爆睡したおかげで目が冴えて
    こんな時間に登場してるmaiです。

    柚月さん、AI☆さん、リサさん初めまして♪

    じゃ、文章だけで印象を。笑

    ・柚月さん
    柚月さんは、美月のお友達というのは聞いてて
    もしや暴走する人か・・・?
    と思っていましたが、文章的にはそうでもなく一安心。笑
    でもこれからどんどん出てくるのかともちょっと思ってます。笑
    わからないことがあったらなんでも聞いてくださいね♪
    お答えできるかはわからない。笑

    ・AI☆さん
    まず、うけました。
    年下に騙されたってあたりに。笑
    でもどうして好きなの?って聞かれて困るのは一緒です。
    どうしてもっ!て答えたくなるのも一緒です。
    ただ、仁は年下ではないので騙されたわけではないと思います。笑
    ブログのほうにも遊びに行きますね♪

    ・リサさん
    高校生っ!?若いっ!!
    と、思いました。笑
    KAT-TUN離れ中であろうと、どんどん語って聞かせてくださいね♪
    語りだしたら止まらない人、結構いますから。笑
    負けじと語ってください。
    次の登場が楽しみだ〜♪笑
    リサさんのブログのほうにも遊びに行きますね♪

    よしっ!書いたぞ!

    で、ドラマ?

    うーん・・・・

    まず亀チャンにはまた学園ドラマでお願いしたいです。笑
    制服、似合いすぎなので、もうちょっと高校生役を頑張って。笑
    修二も竜も好きだったからな。
    でも竜のようなクールな役がもう一回みたいです。

    仁はね、もう高校生無理じゃね?
    隼人もよかったんだけど今の仁でだと無理が生じるため
    学生としても大学生?がいい。
    高校生で出るのであれば、花より男子の道明寺を
    1回でいいので仁で見たいです。笑
    あ、くるくるパーマはいらない。笑

    じゅんのはー、美月が言うとおり、スーツも捨てがたい。笑
    でもね、なんか弟的な感じがするので
    弟役で出てほしい。
    その場の雰囲気を和ませてくれるしっかりした弟ってかんじ。
    あ、ちなみに秀才クンね♪

    聖は、主役というよりはキーパーソンってかんじがいい。
    重要な役が合いそう。
    それか、任侠。笑
    どっかの組みの若頭で。笑

    上田様は、難しい・・・。
    でもあたしも天才ピアニストがいい。
    そして性格はひねくれてたらもっといい。笑
    なんか自分の世界を確立してそうなピアニスト。
    うん。これが一番いい。笑

    ゆっちは・・・お笑い芸人とか・・・?笑
    いや、普通に大学生役がいい。
    で、みんなに愛されてるいじられムードメーカーな感じ。
    っていつもと変わらないか。笑


    こんな感じで答えてみました。
    美月、どぉ・・・?笑

    今日はMステですね♪
    皆様録画の準備はお忘れなく。。。
    | mai | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
    やさしさだけを真実に月の道を歩こう
    みんな凄い夢見てるんだ。笑
    そうそう、その前の夢では美月とKAT-TUNコンにいく夢みた。
    結構出てきてくれるんだけど
    なぜかすべて友達か、知り合いかって感じで
    恋人とかは一切なし。笑
    ま、そういうもんだよね。

    次は美月からお題??
    今年のKAT-TUNの印象的なこと。
    やっぱしあたしの場合はごくせんで久々にKAT-TUNを見て
    流れ流されるままにはまっていったから
    ごくせんが一番印象的だな。
    ごくせんがなかったらまた軽くスルーしてたと思うし。

    で、来年のKAT-TUNにぜひともやってほしいこと?
    コンサート。笑
    だって、行きたいんだもんっ!!
    無理だと言われても行きますわよ。
    乗り込んで行ってやる。笑
    あとは、今年と同じでいいよ。
    だって、そのままのKAT-TUNが好きだから♪

    ホントにコンサートだけは一生に1度だけは見に行きたい!!
    生KAT-TUN、生仁をみたいです。笑
    もし見たら、タブン凄い鼻血だしてぶっ倒れると思う。笑


    お・・・?メンバー増えてるぅ!
    おーーーー""ハ(^▽^*) パチパチ♪

    柚月さん、AI☆さん、リサさん
    初めまして♪
    仁ファンのmaiです。
    後詳しい紹介は、プロフを見てくだパイ♪←省略化。笑

    なんか一気に6人になったよ!
    面白くなりそう♪

    んじゃmaiはこの辺で。

    P.S.美月、1リットルちゃんと見たぞっ!!寝ずに。笑
    | mai | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
     << | 2/3PAGES | >>