Messenger

KAT-TUN好きの交換ブログ!
参加者は随時募集中なので、希望者は管理者・美月のプロフにあるメアドに連絡ください☆




OTHERS
RECOMMEND



  • ジャニーズブログランキング
    AD
  • スポンサーサイト


    | - | | - | - |
    待ち行くカップルの流れに逆らって・・・
    自分は、バイト行ってきました。
    ええ。私には【クリスマス】は関係ないから…。
    明日も、むしろバイトですから。いいよ。いいよ…。

    さて、2つのお題を私は答えていないので答えたいなと。
    先に、【クリスマス編】いっちゃいますか。今日はイヴだしね。

    お相手は、田口さんで(ほれきたー!自担)
    田口は、免許を持ってるということなので、
    そりゃ〜車を運転していただかないと!!(笑)

    東京だと、お台場かディズニーランド。
    あ!?キャラ的には【浅草寺】(おい)
    どこも、確かに人ごみの中で大変だろうケド…
    じゃ!ディズニーランドでっ!!

    一緒に、ミッキーとかドナルドと写真撮って楽しみたい。
    ロマンチックではないけど、一緒に3大マウンテンに
    乗りたい!で、キャーキャー言いたい(絶叫系大好き)
    後は、パレードとかも見たいな〜…ある程度の時間に
    なったら、でっかいイルミネーションの綺麗な
    クリスマスツリーを見に行って…

    ホテルディナー…夜景見て楽しむ。うん。

    後は、二十歳越えだしね。ワインくらい飲んでみる?
    あ。自分飲めないんだった…(てか、チュウハイしか飲まないだろ)
    じゃ〜田口が、ワイングラス片手に飲んでるの眺める(…)
    カッコいいだろ〜な〜…(こらコラ)

    このまま行くと、確実に変態路線に走りそうなのでSTOP!

    さて、次は【ドラマ編】 
    続きを読む >>
    | AI☆ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
    真夜中に、ようやく・・・
    登録が、完了致しました。

    皆々様、初めましてAI☆でございます。
    これから、末永く宜しくお願い致します。

    私AI☆は…プロフにも書いた通り【田口担】です。
    【どうして?】とよく聞かれますが【どーしても!】
    なのです。理由は…正直分からない(それでいいのかっ!?)
    早い話、(雑誌見つつ)【年下に騙された】そんな気分です。

    そんなこんなで、私、20日の日に雑誌発売を
    すっかり忘れており、21日に購入しました。
    と、言う事でちょっと感想を〜。

    【ポポロ】
    なんですかっ!この一人ずつのソロ!!
    眼鏡かけてる赤西さんがやばいです!!
    思わず、携帯片手に写メ…この赤西好きだ〜。
    上田さんの髪型が、今年はほんとにいい感じです。
    田口さん…あのさ〜…やっぱり辞めた。
    言うとキリがない(涙)

    【Myojo】
    聖とカメが一緒に写っていると、
    個人的に微笑ましく感じます。
    これに田口が加わると…同学年だな〜としみじみ…
    ただいつも思う。この3人。どう考えても
    【昭和60年と61年だって】。
    軽くジェネレーションギャップを感じる瞬間。

    田口が履いているスニーカーが欲しい(待て)
    いや、今時期はこの北の大地ではけないけど、
    いいな〜って。正直、パーカーにジーンズの
    田口のカッコ好きだよ。うん。上田さんが、
    珍しく【白着てるー!】と思いつつ見てたり。

    中丸&仁さん。
    なんだよ。この二人。可愛いじゃないか。
    どーしてくれるんだ!挙げ句に、
    ジャンケンしている写真が載ってる…20代男子の
    ジャンケンする姿…かっ…可愛いよ(落ち着け)

    初っ端から飛ばしてスミマセン。
    今日は、この辺で失礼します。

    …美月さんのKAT−TUNがドラマを〜の件は
    じっくり考えてから答えだします。
    でも、譲れないのは、田口に眼鏡をかけさせること(笑)


    | AI☆ | 02:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
     << | 2/2PAGES |